LIFE・SYSTEM on WWW








 『LIFE・SYSTEM』はオリジナル(例外あり)の小説同人誌を即売会等で頒布することを目的として結成された文芸同人誌サークルでした。
 メンバーは、実質的にはわたし栗原繁/早狩武志(同人誌用PN/通信用ハンドル(兼商業誌用PN))一人だけの個人サークルです。
 しかしながら、現在、同人誌発行サークルとしては活動を休止しており、主に商業ベースに活動の場を移そうと努力しています。最近では主にアドベンチャーゲーム(含む18禁)のシナリオなどを書いています。

 更新が遅い・物語を書く以外あまり交流に熱心でない(感想は大歓迎です)・偉そうなのに時々泣きが入る(某氏談)等々欠点の多いページですが、末永く気長にお楽しみいただければ幸いです。


 Sorry ! This page is japanese only ! You must try to read japanese novel(^_^;).

 これまでに発表・参加させていただいた小説・ゲーム(シナリオ)です。
 よかったら行ってみて(含む18禁)。
『アルカディアの灯火』(マリーベルは死んだとパパにつたえて)NostalgicChord

『恋ではなく ―― It's not love, but so where near』しゃんぐりらすまーと

『ハーフボイルド・ワンダーガール』一迅社

『群青の空を越えて(ノベライズ版)』一迅社

『潮風の消える海に』light

『群青の空を越えて』light

『僕と僕らの夏』light


『ゆきいろ』ねこねこソフト

『Narcissu 3rd - Die Dritte welt -』ステージなな





既刊同人誌紹介(更新06/08/24)
同人誌即売会においてLIFE・SYSTEMのスペースで販売されている同人誌の紹介です。

近況報告&即売会参加予定・その他(更新15/03/06)
要するに雑文(笑)です。




追記

 LIFE・SYSTEMのホームページは、軽量かつシンプルをモットーとして、基本的にテキスト文字のみで構成されております。

 これは、コンピュータ世界においては提供する情報が同一であれば、より小型である事が望ましいと自分は考えるからです(だからわたしはDOSが好き)。
 小型軽量である事は同時に動作の安定性を高め、ネットワークにおいてはトラフィックの負荷の軽減に寄与する結果にもなります。必要以上に華美なホームページを、わたしは嫌いではありませんが、自分のホームページについては、モットーを守りたいと考えています。
(本心を言えば、文字屋の自分が勝負する土俵は、あくまで小説(作品)だと考えていますので、HTMLに凝るくらいだったら面白い話を書くべく努力すべきだ、という考えでいるのです)


アクセスカウンタ(from 1997/04/30)
あなたは当ホームページの 番目の閲覧者です。
最近のブラウザでは、この形式のカウンタは怒られるみたいです。
ポップアップで叱られた場合は、おそらくはここが理由です。
あんまり怪しいことはしていないつもりです。


Auther:Takeshi Hayakari
Mail:hayakari@tt.rim.or.jp
All Right Reserved by Takeshi Hayakari

当ページで公開されている小説、およびその他文章の著作権は栗原繁/早狩武志が所持しています。無断転載、引用はこれを禁止します。