回答募集中!

▼第190回出題の問題図
問題図[dd/q190.gif]
出題:心の故郷千葉・地中海刑事
 しめきり=2024/5/16(木) 
(すぎてても、問題図が出てる間は登校OK)

ドルードル学園では「左の問題図がどんな風に見える?」という回答を募集している。
生徒諸君の独創的な発想を期待しているぞ。

◆回答はひとり5つまで。回答1とペンネームは必須だ。
  何回かに分けてもOK。送った回答が合わせて6つ以上になると、新しいほうの5つが選考の対象となる。

◆ドルードルのイラスト回答は歓迎! アップロードして場所を局長に知らせるか、メールに添付して送ってほしい。
  イラストのほかにも、動画・写真などメディアを使った回答も大歓迎だ。
  メールで回答するときは [ テンプレ ] を使おう。

◆問題図は いつでも募集中! 送りかたはイラスト回答とおなじ要領だ。

第190回

×



回答を送ろう。

回答1  
回答2  
回答3  
回答4  
回答5  

sweat→(^^;、angry→凸(-_-メ)、heart→(*^^*)、confuse→(*o*;;) に置換する。効果的に使おう。

都道府県国 
ペンネーム 
メールアドレス 
性別  (“謎”を選ぶと「くん」「君」なし)

第188回授業でよかった回答を選ぼう。コメントもあるとうれしいな

コメント  

第188回授業で「オ・ト・ナ」な回答も選ぼう。ことしの年度イベントだ。

コメント  

おまけアンケート 「きになる楽器、すきな楽器をおしえて」

事務局にコメント
(授業で引用するかも)

恥ずかしーいタイプミスとか無いかチェックしたら↓

ドルードル学園