俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
釜の中 ・ ごえもん の作品
「どうせ私なんかより 上司の方が大事なんじゃないの?」「そ、そんな事ねえよ。お前の方が大事さ」「甘い! こんな誘導尋問にひっかかるなんて甘すぎるわっっ。そんなこと言ってるから出世しないのよ!決まってるじゃない、上司 の方が大事なんでしょ!」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第36のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]