俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
釜の中 ・ ごえもん の作品
「しばらくの間,美しい ような事してなかったから着ていく服が無いんだけど、買っていい?」「え?無いはずないだろ」「ダメよ、古くて。あんなの着ていける訳ないじゃない」「仕方ねえな〜。はいはい、わかりました。予算の範囲内 でお楽しみください」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第38のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]