俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
釜の中 ・ ごえもん の作品
「しばらくの間,美しい
ような事してなかったから着ていく服が無いんだけど、買っていい?」「え?無いはずないだろ」「ダメよ、古くて。あんなの着ていける訳ないじゃない」「仕方ねえな〜。はいはい、わかりました。予算の範囲内
でお楽しみください」
←前
名前検索・空白でランダム→
次→
[
第38のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]