俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは
、もし家で打ちこめていたら・・・だの、あの時ペースを落とさなかったら・・・だの、自分自身でふと自問自答するときは、たった一言“それをやってたら死んでたろ(笑)”
と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前
名前検索・空白でランダム→
次→
[
第43のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]