俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは 、もし家で打ちこめていたら・・・だの、あの時ペースを落とさなかったら・・・だの、自分自身でふと自問自答するときは、たった一言“それをやってたら死んでたろ(笑)” と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第43のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]