俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは 「オイッ、コラッ、居留守使ってんだろ!いるのはわかってんだ、はよ金かえさんかいボケ!」 と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第43のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]