俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは
皮肉をこめて「君に美意識はあるのかね?」という質問されたときは間髪入れず「ない!」
と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前
名前検索・空白でランダム→
次→
[
第43のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]