俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは 皮肉をこめて「君に美意識はあるのかね?」という質問されたときは間髪入れず「ない!」 と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第43のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]