俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは たんに至るまでの放漫経営の実態を株主の罵声の中で読み上げなければならない何の責任もない幹部を、アワレ・・・ と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第43のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]