俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「おめでとうございます! 元気な 低予算ゲームが宣伝費だけ高額なゲームに負けず劣らずヒットするのを見てると、まだまだ捨てたもんじゃねえなって思うん ですよ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第42のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]