俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは 回答として表示するときに“ー”や”〜”は決して文頭にくろことはないので、〜〜〜や、ーーーっ、といった表現をあまりに極端にすると、ひとつの画面に収まりきれないこともありえる と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第43のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]