俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「これからは
回答として表示するときに“ー”や”〜”は決して文頭にくろことはないので、〜〜〜や、ーーーっ、といった表現をあまりに極端にすると、ひとつの画面に収まりきれないこともありえる
と呼ばなきゃな」「やだ照れるぅ」
←前
名前検索・空白でランダム→
次→
[
第43のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]