俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
釜の中 ・ ごえもん の作品
「しばらくの間,美しい
月へ帰っていったかぐや姫の「あ〜、こんな退屈な田舎になんか帰って来なけりゃよかった」という 泣かせる話
でお楽しみください」
←前
名前検索・空白でランダム→
次→
[
第38のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]