俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
釜の中 ・ ごえもん の作品
「しばらくの間,美しい 月へ帰っていったかぐや姫の「あ〜、こんな退屈な田舎になんか帰って来なけりゃよかった」という 泣かせる話 でお楽しみください」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第38のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]