俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
福岡 ・ ティー の作品
「しばらくの間,美しい とは私は思わないのですが周囲との軋轢を避けるため美しいと言っておかざるを得ないもの でお楽しみください」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第38のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]