俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「おめでとうございます! 元気な ダイイングメッセージが壁一面まっかっかにしながら犯人の名前を書き残してるんですが、どう考えてもこんなもの書くくらいならさっさと病院へいけばいいじゃねえかって思うん ですよ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第42のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]