俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「おめでとうございます! 元気な のもリメイクするのもいいが、昔と比べると演技下手過ぎ ですよ」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第42のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]