俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
東京都日本 ・ 白鳥ジュン の作品
「ごはんは,ゆうべのカレーを 煮込んだあとミルクをちょっと入れてまた煮込んでチョコを細かく砕いたのを10グラム程度入れてからまた煮込んで一端冷ましたあと冷凍庫に入れて1時間後にラップでくるんで直火にかけないで人肌に して食べてネ!」
←前   名前検索・空白でランダム→   次→


[第37のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]