俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
0大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
「どうせ私なんかより 締め切りを過ぎて、普通にポストに入れていたんじゃ間に合わないので、中央郵便局まで行かなければならないな、という思考回路 の方が大事なんでしょ!」
←前    [NEXT glass]    次→


[第36のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]