俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
0大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
「どうせ私なんかより 納得いくネタが載ったかどうか、そのネタは他人に対してウケがいいのかどうか、はたまた納得いかないネタが載ったときは、それが選者の嗜好なのか、もしくはレイアウト上の都合でしかなかったのか、点数調整なのか、話題づくりなのか、それらを考え徹夜すること(無上の喜び) の方が大事なんでしょ!」
←前    [NEXT glass]    次→


[第36のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]