俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
大阪府 ・ 悪魔の棲む丘 の作品
「どうせ私なんかより
納得いくネタが載ったかどうか、そのネタは他人に対してウケがいいのかどうか、はたまた納得いかないネタが載ったときは、それが選者の嗜好なのか、もしくはレイアウト上の都合でしかなかったのか、点数調整なのか、話題づくりなのか、それらを考え徹夜すること(無上の喜び)
の方が大事なんでしょ!」
←前
[
NEXT glass
]
次→
[
第36のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]