俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
1福岡 ・ ティー の作品
「おめでとうございます! 元気な 半分だけ人間 ですよ」
←前    [NEXT glass]    次→


[第42のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]