俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「おめでとうございます! 元気な
主人公に振り回される形でドタバタなまま物語が終わってしまったのは、ひとえに作者の力量が足りなかったってこと
ですよ」
←前
[
NEXT glass
]
次→
[
第42のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]