俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
新潟 ・ 雪竜 の作品
「おめでとうございます! 元気な
住民は昔開発しろしろと言っていたくせに、今は環境を破壊するななんて、もういいかげんにしてほしい
ですよ」
←前
[
NEXT glass
]
次→
[
第42のお題
] [
ワイン蔵
] [
アホネタ梁山泊
]