俺を見てくれえぇぇぇぇぇっ!
1大阪 ・ たつみ の作品
「ごはんは,ゆうべのカレーを がんばってシチューに作り直 して食べてネ!」
←前    [NEXT glass]    次→


[第37のお題] [ワイン蔵] [アホネタ梁山泊]