★じゃんけん
  ゲーム

JAVAアプレットを使ったゲームです。画像の読み込みに少し時間がかかります。JAVAを有効にして遊んでくださいね。
★ノベルゲーム
オリジナルなゲームです
★ブロック崩し
好きな娘をクリックしてね。
JAVAアプレットを使ったゲームです。画像の読み込みに少し時間がかかります。
JAVAを有効にして遊んでくださいね。
★webさめがめ
同じ色のコマを2つ以上くっつけてコマを消して行くパズルゲーム。高得点目指してね(^▽^)
ぐしゃぐしゃになった画像をじゃんけんをして直していってください。勝利するとメイドちゃんな画像が見れます♪

「卒業」
マルチエンディングのノベルゲームですDLして遊んでくださいね


「王国は今日もおおさわぎ?」
主人公はパキラ。
スキンダプスス・ピクトゥスにわれた 秘宝「ゼオライト」を奪い返すアドベンチャーゲーム!
自動アドベンチャーゲームツクレールサイトのプログラム使用。 毎回ストーリーが変わるアドベンチャーゲームです。 作った本人もどんな話になってるか良くわからない(^^;




新作は’05・5月 司書房さんから発売の脱衣ゲームセレクション(青年向け)に収録されています。

新選組でさめがめ!

★ゲーム関係リンク★