更新履歴

1999/09/27

とにかく全面更新。

1998/09/22

タイトルページに110000アクセス記念CGを追加、落書きを追加。

1998/09/20

全体的に細かく変更。フレーム対応に。表紙を新しくしました。

落書きコーナーに新作2点追加、日々のたわごとと苦闘の記録に「たわごと」を追加。リンクページに追加。

1998/05/25

表紙を新しくしました。CGギャラリーに新作1点追加、日々のたわごとと苦闘の記録に「たわごと」を追加。リンクページに追加。

1997/12/24
表紙を新しくしました。リンクページ大幅更新、本のことに最近読んだ本を追加、日々のたわごとと苦闘の記録にたわごとを追加
1997/10/12
表紙を新しくしました。CGギャラリーに新作CG4点追加、全体的にちょびっと修正
1997/06/02
新作CG2点追加、表紙を更新、バナーを作成
1997/05/05
ぶっ壊れていたカウンタをなんとか修復。26000からカウントを再開(^^)
落書きコーナーに落書きを追加。
リンクページにシロヒトリさん、えいくん、悪、まなPを追加。
1997/04/05
表紙を春物に変更。
1997/03/19
CGギャラリーに新作絵を3点追加。縁起物CGコーナーと旧表紙コーナーを作る。
リンクページに海里さん、うなぎ1号さん、bakuさん、まどかさん、蘭態才王さんを追加。
タイトルを新しくする。
1997/02/12
サッカバスプリンセス5のコメントを修正(今一番新しいってずっと書いてました(^^;)
プロフィールを手直ししましたが相変わらず秘密が多いです。
日々のたわごとと苦闘の記録のページに「たわごと」を追加。
リンクページに中平 正彦先生、日下部 匡俊先生、くらんくていんさん、あ1さんを追加
1997/01/19
に10000アクセス有難うCGを追加
にいわはさん、魅奈月さん、覇王絹丸さん、西表山猫さん、吉野屋うっしーさんを追加
日々のたわごとと苦闘の記録のページに「たわごと」を追加。
1997/01/01
CGギャラリーにあやしい絵を2点追加
リンクページに三位中将さんと氷室屋まんじゅうさんを追加
1996/12/15
ホームページのレイアウトを変更
穴栗猿吉って?のページタイトルをプロフィールに変更
日々のたわごとと苦闘の記録のページに「たわごと」を追加。
リンクページにあちょぱさんを追加
1996/12/04
リンクページにWAOさんを追加 穴栗猿吉って?のコーナーに「本のこと」と「日々のたわごとと苦闘の記録」を仮運転開始
1996/11/18
CGギャラリーにCG「うさうさ」を追加
リンクページにMASHUEさんを追加
1996/11/14
CGギャラリーにCG「風妖精の森」を追加
リンクページに>3件追加
1996/11/10
ホームページ公開