日記風雑談ページ 『今日の戯言』

-->

5月30日()

 今日は朝から映画を見に新宿へ。『エイリアン4』と『スターシップトルーパー』を 見る。『エイリアン4』は、まぁ、エイリアンを見てるなぁって感じ。やっぱり、 エイリアンは最後の艦にまで乗って来ないとね。『スターシップトルーパー』は あんなもんかなぁ。パワードスーツが出て来なかったのは予算の関係らしいけど、 歩兵があんな風に戦うのかなぁ。戦車みたいのに乗ったりするんじゃないの?

 その後、6/7のBNL3のカタログを買おうと思って森に行ったんだけど、ないって 言われたのでアキバヘ。メッセサンオーで無事ゲット。が、そこに『東鳩』の トレカの第2版が売ってて、悩んだのだがマナ萌え〜の友人Kのそそのかされて ついに買ってしまった(^^;;;)。結果はこんな感じ。

 明日は4時半起きで大分行きなので早く寝ないと…。


5月29日(金)

 来週から本格的にコーディングしないといけなくなりそうだ。あぁ、やっぱり ソフト屋になるのか? でも、秋にはボードも起こさないといけないらしいけど、 そんな、いっぺんにできないぞ。

 ふぅ、今週も終わった。が、実は明日からの方が忙しいのかもしれない。 明日はとりあえず8時半集合で出かける予定なので、定時出社と同じく 7時起きだ。ちなみに今週は月曜日しか定時出社していない。

 あさっては多分4時半起きだしなぁ。6時45分の飛行機だから。う〜ん、 月曜は休暇にすればよかったかなぁ…。


5月28日(木)

 日曜日に送金したが、今日、大阪イベントの整理券が 届いた。これで3ヶ所4回はすべて手配済み。

  これ、なんか忘れてるなーと思ったんだけど、やっぱり大事なものを 忘れていたので追加。

 えぇと、またもお墨付き、ありがとうございます(^^;)。 とりあえず、部員見習いにでもしておいてください。入部届は後ほど…。

 う〜ん、そうだっけ? いや、美沙はそうだったような気もして 悩んだんだけど、美由紀もだっけ? でも、それを調べるためにもう1回やる気力は 今はないので、とりあえずこのままにしておこう。
 ところで、一緒に 浮気部に 入りません? > くっきぃさん

 野茂もトレードかぁ。


5月27日(水)

 今日は水曜日で定時退社日なのでなのでまた呑みに行った。こずえ萌え (これはやめろって言われたんだ)マナちゃん萌え〜の 友人Kと。ちなみに友人Kは美奈子ちゃん(Sムーン)萌え〜であることも判明。 って、これは友人K観察日記か(^^;)。

 某葉っぱのゲーム『雫』を今日まで『零』だと思ってた奴がいたことが判明。 そんな奴は某葉っぱのゲームをやる資格ナシ。

 冠詞の多い友人Uが『萌える闘痕』なる日記を始めるそうで。期待してます > 友人U

 突然だが こんな浮気コンテンツを作ってしまった、会社で(<をいをい)。これでまた 浮気部に 近づいた?


5月26日(火)

 今日は午後からソフト屋さんにWindowsのドライバの構造を教わりに、会社から ちょっと離れたビルに行く。いやー、最初の1時間くらいは眠かった。何度 意識を失いかけたことか。で、4時間みっちり講義を受けたのだが、まぁ、 このくらいで分かるはずもない(^^;)。しかし、久しぶりに頭を使ったら (<をいをい)疲れた。

 今日はネタがないのでこんだけ。


5月25日(月)

 来週日曜日の大分のイベントも参加決定。で今、JALのホームページでチケットを 取ろうとしてるのだが…、とりあえず行きの予約は出来たけど、チケットレス サービスが23:20-00:05の間は出来ないんだと。こんなテレホタイムに入って すぐの時間にメンテするなよ。

 今日からパッチを当てて再開しようと思った『WA』だが、TVを見てたらこんな 時間になってしまった。最近、週末にからだ休めてないので今日は早く寝よう。 再開は明日だな。


5月24日()

 今日は1日ゆっくりするつもりだったが、ゆうべメイトから電話があったので イベントチケットを八王子店まで朝、取りに行く。それに沙希立ち、アキバ店に 電話したら名古屋でのイベントのチケットもあるってことなので、頼む。 ってことで、7月名古屋行きは決定(チケットは商品渡しと同時だそうだ)。

 こうなったら、大阪にも行きたくなるので八王子店から帰ってきてから 阿倍野ベルタ店(大阪)に電話する。で、チケットの取り置きは出来ないが、 代金到着時にチケットが残っていれば送ってもらえるってことなので 現金書留を速達で送る。2枚分。ってことで、大阪行きもほぼ決定か…。 この分じゃ、来週の大分行きもありそうだ(^^;)。

 若乃花、優勝したなぁ。これで横綱になるんだろうけど、大変だろうなぁ、 今まで以上に。でもがんばってほしい。私も同じ弟を持つ身として、弟には 負けられない、という気持ちが絶対あるはずだし。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp