日記風雑談ページ 『今日の戯言』

1月1日(土)

_ 明けまして おめでとう ございます 今年もよろしくお願いします。

_ ってことで、新年。8時半頃起きて、酒を呑みつつおせちを食べたり。同じ敷地内に住む親戚のところに行って年始のご挨拶をしてから、近所のお寺に初詣、といういつものパターン。

_ Y2K問題は大きなものは起きてないようで、とりあえずよかったね。でも、週明けの仕事始めで細かいモノがボロボロ出てくるんじゃないかなぁ。停電になったり電車が止まったりってことはないだろうけど。

_ 午後。暇なので『リフレインブルー』でもやろうかと思ったのだが、VAIOにインストールするために、まずデスクトップでCD革命のイメージ作って、ネットワークでVAIOに転送して、そこからインストール。これだけやるんでも結構時間がかかっちゃって、インストールと動作チェックだけで断念してしまった。続きは明日。

_ あいかわらず、正月のTVはつまんないなーと思いつつテレビ欄を見てると、「え? こんなのやってたのかー、気がつかなかった」ってな見逃した番組を発見してガックリしたり。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp