日記風雑談ページ 『今日の戯言』

12月31日(日)

_ 朝、10時頃起床。実家なのにずいぶん寝てしまった。で、朝メシ食ったり。予定より遅くなっちゃったんでアキバ行けないな。

_ 11時すぎに蒲田へ買い物。オヤジに頼まれたプリンタのインクとか(まだ年賀状書く気か?)、服とか、正月に呑むワインとか購入。

_ オヤジが欲しいと言っていたCD-RWドライブを持って帰ったので、それのセッティング(大晦日までこんな事してるし)。あれ? なんかうまくいかないなぁ、毎度のことだが。…で、とりあえず動くようになったが、なんかちょっとアヤしい。

_ 夜。友人ばびと川崎で呑み。途中で友人ネコ師も参加。なんだかんだで12時まじか。と、クラッカーが配られて、12時に鳴らせって。

_ 12時半頃店を出て、ネコ師は帰宅。ばびと2人で2件目へ。2時間ほどいて、帰る。一応、電車はずっと動いてるんだけど30分くらい待った。大森からはタクシーで実家へ帰る。着いたのは3時。


2000年呑み指数 : 179 (95/53)
1/3, 5, 10, 21, 23, 26, 28,
2/2, 4, 5, 11, 12, 14, 16, 20, 25, 27, 29,
3/3, 8, 10, 13, 15, 31,
4/1, 3, 13, 16, 16, 21, 23, 26, 29,
5/6, 7, 13, 16, 20, 20, 29,
6/2, 5, 7, 9, 10, 16, 18, 20, 25, 28, 30,
7/1, 2, 5, 7, 14, 15, 19, 22,
8/1, 11, 18, 25, 28,
9/1, 10, 14, 15, 23, 24, 29,
10/4, 8, 13, 14, 27
11/2, 4, 5, 10, 11, 11, 24
12/2, 2, 3, 9, 9, 12, 15, 24, 25, 27, 31, 31


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp