日記風雑談ページ 『今日の戯言』

3月16日(土)

_ 朝、5時くらいから目が覚めてた。昨日までゆっくり寝てたからなぁ。でもせっかくの休みでもったいないので、ダラダラと8時頃までフトンの中に。

_ 8時過ぎに起きて、洗濯とか。

_ 腹減ったので、11時前にCoCo壱へ。…やってない。この店は11時からだった。しかたないので、後で行こうと思った、スーパーと本屋に行ってコミックビームとか買ってから、CoCoへ。

_ 午後。久しぶりにPSOのオンラインプレイ。なぜかBフレッツだとうまくできない。前に試したときは出来たんだが…。しかたないので、なぜかまだあるADSL回線で。って、早く解約せねば。

_ 夜。友人P・ばびと呑み。


3月15日(金)

_ 朝、8時半に目は覚めたが、まだ体調悪し。9時過ぎに会社にTelしてAM休にすることにして、寝る。11時頃Telに起こされる。会社からのTelだった。

_ 腹は減ってないけど、冷凍うどんで約24時間ぶりのメシ。それから出社。

_ 会社。ダルい。外出する予定だったんだけど、他の人に行ってもらう。

_ 夕。今日も早めで6時半に帰宅。


3月14日(木)

_ 朝、7時半に起床。眠いぜ。支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。ゆうべの評価結果を調べて、メールで送る。

_ 10時。ちょっと離れたビルに移動して、出荷判定会議。条件付きで出荷可となった。

_ 会議が12時に終わったので、戻りつつファミレスで昼メシ。

_ 午後。なんか腹が痛くなってきた。う〜、昼メシが当たったか?

_ 夕。マジで体調悪いので定時で帰宅。速攻で寝た。


3月13日(水)

_ 朝、8時半前に起床。朝メシ食って、支度して…、あっ! 洗濯しようと思ってたんだ。もう間に合わない…。仕方ないのでそのまま出かける。1.25Hフレックス。

_ 会社。今日は春闘の指定回答日らしいが、今年は会社回答を受け入れるかどうかの回答を保留しているようだ。午後には結論が出るようだが。

_ 午後。会社回答を受け入れることにしたようだ。スト無し。

_ 今日は早く帰ろうと思ったのだが、一晩流しっぱなしの評価をやってくれって頼まれて、それの準備をしてたら9時半になってしまった。

_ しかも、その結果を明日の朝9時までに欲しいって。…定時には行かないと間に合わないじゃん。うぐぅ。


3月12日(火)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。1.25Hフレックス。

_ 会社。展示会用でもマシンのセッティング。…あれっ? 動かないなぁ、ってゴチャゴチャいじってたら突然動いた。原因不明。

_ 午後、も展示会の準備。う〜ん、無線LANは長時間は安定しないな。展示会では使わない方がいいかもしれない。

_ 他の人の作った仕様書と、自分の作った仕様書をマージして、目次を付けて…。これって私の仕事じゃないはずなんだが…。

_ 6時半に帰ろう、と思ったのだが、なんだかんだで7時半。

_ 軽く(?)一人で呑みに。珍しく日本酒を呑んだら酔っぱらった(*^^*)。


3月11日(月)

_ 朝、8時過ぎに起床。洗濯して、朝メシ食って、支度して、証人喚問のTVをちょっと見て、出かける。1.25Hフレックス。

_ 会社。久しぶりに静かな午前。

_ 午後。仕様書をちょっと直したり。

_ 今年度のウチの開発本部の社内向け展示会は年度末ギリギリにやることになってて、そろそろ準備開始。ま、今回はこのために何か作るってことはなさそうなので、そんな大変じゃないかな。

_ 夜。そろそろ早く帰れるはずだったのだが、なぜか今日も会社を出るのが9時近くになってしまった。

_ 二つ折りCLIEにちょっと心が揺れた。


3月10日(日)

_ 朝、9時前に起床。休みなのに早く目が覚めてしまった。もったいない。で、洗濯したり。

_ 11時過ぎにクリーニング屋に行って、そのままCoCo壱へ行って、朝兼昼メシ。

_ 帰って、ファイルの整理したり、オープン戦の中継見たり…。今日はこのままダラダラ終わりそうだ。

_ 夕。結局ダラダラ終わってしまった(^^;)。スーパに買い物へ。

_ 夜。も、なんとなく、ダラダラとすごしてしまった。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp