日記風雑談ページ 『今日の戯言』

9月21日(土)

_ 朝、9時頃起床。ヨーグルト食って、シャワー浴びて、洗濯して…。

_ 11時頃出かけて、まず新宿へ。メシ食って、ハンズで買い物して、大森の病院へ。

_ それから実家へ帰る。

_ 夜。呑んだら寝てしまった。


9月20日(金)

_ 朝、7時頃起床。食べる物買ってなかった。支度して、出かける。今日は山手線混んでたなぁ。1.25Hフレックス。

_ 会社。休んでるうちに仕事が増えてた…(ToT)。

_ 午後。いつも金曜にやるミーティングは部長が外出だからなし…と思ったら、6時からやるって。うぐぅ。

_ まったりした午後 < 仕事しろよ

_ 夕。6時過ぎに部長帰ってきたよ。打ち合わせは6時半から…8時過ぎまでやってた。なんだかんだで、会社を出たのは9時近く。

_ 自宅。なんかルータの調子がおかしい。新しいのに。


9月19日(木)

_ 朝、7時頃目覚ましに起こされたが…なんか、調子わる〜。無理すれば行けないこともないが、休暇余ってるし、それほど忙しくないし、休みことにしてまた寝る。

_ 9時頃一旦起きて部長に「休みます」メール出して、また寝る。

_ 10時頃起きて、洗濯して、あとはダラダラDVDを見て過ごす。

_ 午後。暇だからルータの入れ替えとかしてみる。

_ 夜。シャワー浴びようと思ったら、風呂場にゴキが!! 格闘の末何とか退治。しかし化学兵器(殺虫剤とも言う)使っちゃったんで、そのあと風呂場使うのなんかやな感じ。

_ ビデオ消化1.0H。


9月18日(水)

_ 朝、目が覚めたら11時でビックリ!!…という夢で目が覚めた(^^;)。結局、7時頃起床。ゆうべキャプチャしたものを編集して、ヨーグルト食べて、支度して、エンコード仕掛けて、出かける。京王線は座れなかったので、府中で降りて府中発の各停に乗ってみる。1.25Hフレックス。

_ 会社。DVD-RWドライブをファームをDLして、Updateして。

_ 午後。外注さんと打ち合わせ。なんか、打ち合わせの度に状況が変わってるんだよなぁ。

_ なんか異様に眠いんですけど。

_ 夜。ダルいので6時半過ぎにあがり。帰りにメシ代わりに呑み。

_ 自宅。ビデオ消化1.0H。


9月17日(火)

_ 朝、7時頃起床。眠いけど…4連休はまずいな。ヨーグルト食べて、支度して、出かける。新宿駅でSuica通らず。出場記録が残ってないとか。こっちは別に悪いことしてないのになんでああ怒ったように言うかなぁ。悪いのは向こうの機械だろ。1.25Hフレックス。

_ 会社。またメールサーバ重いよ。

_ 午後。外注さんと打ち合わせ。1時15分からのはずだったのだが、1時半だと思われてた模様。

_ なんか次回のデモ日程でもめてる。無駄なメールが飛び交う。

_ 夜。話し込んでたら9時になっちゃった。家に着いたのは10時過ぎ。

_ 自宅。先週録れてなかった分のリピート放送を観ながらキャプチャ。


9月16日(月)

_ 朝、9時半頃起床。洗濯したり。

_ 11時頃、朝兼昼メシ。涼しくなったからラーメンでいいやと思ったけど、食べたらやっぱり暑いな。

_ 断続的にPSO。ほぼ初めて洞窟を回ったのに、ついボス部屋に入ってしまった。攻撃力弱いんで倒すのに30分以上かかってしまった。なんとかN洞窟クリア。

_ 夜。ビデオ消化しようと思ってたんだけど、野球見てたら時間なくなってしまった。

_ 今日はどうせ雨だろうと思って、昨日のうちに買い物済ませておいたので、一歩も外に出なかった。


9月15日(日)

_ 朝、10時頃起床。遅いけどパンがあったので食う。

_ シャワー浴びたり。

_ 昼メシの後、病院へ。

_ 新宿へ。Yバシでビデオテープ買って、帰る。

_ ゆうべ、ビデオ録れてなかった。原因不明。BSなんだが、昨日って大雨でも降ったっけ?

_ 夕。スーパーに買い物に。帰ってきてちょっとPSO。とりあえずN森クリア。

_ 夜。田中理恵シークレットライブのストリーミングとか見てたり。この手のにしては結構品質よかった。750kbpsで見れたし。

_ ビデオ消化3.0H。

_ またちょっとPSO。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp