日記風雑談ページ 『今日の戯言』

10月19日(土)

_ 朝、目が覚めたら10時だったので、仕方なく起きる。シャワー浴びて、洗濯して。

_ 昼メシは買い置きのもので済ます。

_ 2時半頃出かけて実家へ。途中、新宿で降りてYバシあたりをうろうろ。でも何も買わず。明日帰りに買うかもしれんが。

_ 夜。酔っぱらってちょっと寝てしまった。


10月18日(金)

_ 朝、7時頃起床。…なんで雨降ってるんだよ。ヨーグルト食べて、支度して、出かける。山手線、混んでるし遅れるし…。コンビニ寄れず。1.5Hフレックス。

_ 会社。朝からデモ。デモ自体は無事済んだのだが、デモ中、コンタクトが両方外れて「見えね〜」状態に。なんとかなったけど。

_ 午後。あ〜、なんか疲れた。だるい。眠い。

_ 夕。ミーティング。またダラダラと2時間もやってたよ。来週もデモがあるらしい。

_ 夜。7時半頃あがる。まっすぐ帰宅。


10月17日(木)

_ 朝、7時前に起床。今日はちょっと早く行かなきゃいけなかったので早く起きたつもりだが、出かける時間は一緒だった(^^;)。一応、京王線はいつもの各停ではなく通快に乗ったが5分しか早くなかった。1.25Hフレックス。

_ 会社。早く来た(来るはずだった)目的のイベント、発生しないんですけど? 部長からの説明もなし。どういうこっちゃ!?

_ 午後、デモ。…無事終了。なんかもう、今週の仕事終わりって感じ。でも明日もデモがあるんだよなぁ。

_ 夕。明日のデモは別室でやるので、そこに機材を搬入。メインの機材はいいとして、TVを持って行くのが大変だった。エレベータに乗せるのに一苦労。

_ 別室でセッティングして、動かそうとしたがうまく動かず焦る。なんどか電源入れ直したら動いたからよかったけど、デモ本番は大丈夫か?

_ 8時前に上がって、帰宅。疲れた。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


10月16日(水)

_ 朝、7時頃起床。洗濯しようと思ってたけど間にあわなそうだから止め。ヨーグルト食って、支度して、出かける。コンビニでおにぎり買って、出社。1.25Hフレックス。

_ 会社。また、明日デモがあるので、その準備。今日は早く帰りたいなぁ…。

_ 午後も引き続きデモの準備。夕方のはだいたい終わったはずなのだが、また部長がわがままというか、無意味な要求をするんで時間がかかる。

_ 結局、8時前には終わっていたはずなのに、拘束されてダラダラと時間を浪費。会社を出たのは9時頃。…ブツブツ。

_ メシ代わりに軽〜く呑み。


10月15日(火)

_ 朝、7時頃起床。部屋の中、蚊が飛んでます。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線のホームが混んでるなぁと思ったのだが、山手線は空いていた気がする。コンビニで週アスとおにぎり買って、出社。1.25Hフレックス。

_ 会社。サーバのhtmlファイルを手書き修正で微調整。

_ 午後もサーバの設定をいろいろいじって。

_ あ〜、なんか疲れた。連休の反動?

_ 夜。疲れたので6時半で帰ることにする。駅前のスーパーで買い物して、帰宅。

_ 自宅。最近、たまに自炊しているのだが、やっぱり面倒だなぁ(^^;)。ま、毎日コンビニ弁当でも飽きるので、早く帰ってきたときはなるべくするようにしよう。

_ 遊んでたマシンにNIC挿してサーバにしようと思っていじってたら、遅くなってしまった。


10月14日(月)

_ 朝、9時半頃起床。洗濯したり。

_ 11時過ぎにメシ食いにCoCo壱へ。じゃがバターとチキン煮込みのミックス。そのままスーパーへ買い物に行って、帰宅。

_ なぜか突然、コンロの周りの掃除を始める。久しぶりなのでかなり油がこびりついてて大変だった。TVショッピングでやってるスチームクリーナーが欲しくなった(利くか知らんが)。

_ PSO。やっとN坑道クリアしたよ。

_ 夜。ビデオ消化1.0H。


10月13日(日)

_ 実家。朝、9時頃起床。朝メシ食って、あとはダラダラ。

_ 昼メシの後、病院へ。それから蒲田へ行って、買い物。シャツとか買ったり。一旦、実家に帰る。

_ 夜。晩メシを実家で食ってから、府中へ戻る。9時頃自宅着。

_ 自宅。あ〜なんか異様に眠い。なんとかF1が終わるまで起きてて、寝る。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp