日記風雑談ページ 『今日の戯言』

11月16日(土)

_ 朝、9時半過ぎに起床。洗濯したり。

_ 11時頃、朝兼昼メシ。ゆうべ買っておいたモノで済ます。

_ 12時半頃でかけて大森へ。病院のあと、実家へ。

_ 夜。親父と呑みすぎ。

_ みじかっ!


11月15日(金)

_ 朝、7時前に起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。ちと寒い。コンビニでファミ通とおにぎり買って、出社。1.25Hフレックス。

_ 会社。午後のデモの準備。場所が空いてないから「昼休みに準備して」とか言われたが昼休みがつぶれるのは嫌なので、無理矢理場所を空けてもらって午前中に準備完了。

_ 午後。デモ&打ち合わせ。外人だったので英語で議論してるのを聞いてると眠くなる〜(-_-)。って、議論かみ合ってないし。ホントに寝てる人いるし。

_ 夕、グループミーティング。5時半から2時間半も打ち合わせしないで欲しいなぁ。

_ 会社を出たのは9時前。山手線が少し前まで止まってたらしい。メチャ混み。


11月14日(木)

_ 朝、7時前に起床。今日も眠い。ヨーグルト食って、支度して、出かける。コンビニでおにぎり買って、出社。1.25Hフレックス。

_ 会社。今日もなぜかゲームのインストールを。あくまで、仕事です(^^;)。

_ 午後。仕様書書きとか。

_ 夜。明日のデモの準備の続き。この時間じゃないと出来ないことがあるんで。とりあえず、あまり遅くならないで完了。8時頃あがる。

_ 帰りの電車の中でNOMAD Zenを使おうと思ったら、ディスプレイに表示はされてるんだけどキーを受け付けない状態。フリーズしてるよ。リセットしたらあっさり直ったけど。


11月13日(水)

_ 朝、今日は早く行かなきゃいけないので、6時前に起床。眠い〜。ヨーグルト食って、支度して、出かける。1時間早いけど混み方はあまり変わらないな。定時出社。

_ 会社。某中間発表。私は書記(議事記録係)として参加。う〜ん、あんなんでいいのか? > 発表

_ 午後。昨日に引き続き金曜のデモの準備。

_ 緊急問題点検討会議! というほど緊迫してないが、打ち合わせ。来週中に何とかするってことで。いや、私は何もしないが。

_ 夜。7時前にあがり。新宿でYバシに寄ってから帰…らずに、メシ代わりに呑み。鍋。


11月12日(火)

_ 朝、7時頃起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線、近くに立ってたオヤジがうるさくて眠れなかったよ。コンビニで週アスとおにぎり買って、出社。1.25Hフレックス。

_ 会社。金曜にまたデモがあるらしいので、その準備。当分ないって言ってたのに…(ブツブツ)。

_ 午後。引き続きデモの準備。なぜかゲームをインストールしてる。いや、仕事ですから…。

_ 夜。8時頃には帰ろうと思っていたのだが、外注先にTelしてたら遅くなって、会社を出るのが9時になってしまった。明日は早く行かなきゃいけないのに。

_ 帰り。山手線、座れたんだけど、前に立ってたオヤジの口臭がひどくて気持ち悪くなった。


11月11日(月)

_ 朝。今日は休暇を取っているので、ゆっくり。途中何度か目が覚めたけど、結局10時半頃まで寝てた。起きて洗濯など。

_ 腹減ったので11時過ぎにメシ。スパゲッティを茹でて食った。

_ 午後。PCのメンテとか。

_ 銀行行ったり、スーパーで買い物したり。

_ 夜。久しぶりに自炊してみたり。

_ ビデオ消化1.0H。


11月10日(日)

_ 旅行2日目。朝、7時頃には目が覚めてたけど眠いのでゴロゴロ。7時半頃に起床。朝メシ前に温泉に入ってくる。んで、朝メシ。

_ チェックアウト後、河口湖駅で土産物など見てから富士吉田へ。昨日は雪がちらついてたくらい寒かったけど、今日はそれほどでもない。

_ ふじやまビールという地ビール屋へ。4種類あるビールなど、片っ端から呑みまくる。11時から呑み始めて…3時間くらいで終わるかと思ったんだが…気が付いたらもう4時だよ(^^;)。呑み食いしすぎ。

_ 富士吉田に戻って、富士急で大月へ、中央線で立川へ。で、一旦帰宅。

_ 夜。晩メシ代わりに元爆と呑み。でも、さすがにあんまり呑めなかったよ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp