日記風雑談ページ 『今日の戯言』

12月31日(火)

_ 実家。朝、9時過ぎに起床。朝メシ。って、昨日と同じじゃん。

_ スクーターの洗車。お湯が出なくて水でやったので冷たかった。ゴム手袋使ったけど。

_ 午後。ゼルダ(時のオカリナ)をちょっとやる。『風のタクト』をやれるのはいつのことやら。

_ 病院へ母親を迎えに。

_ 夜。メシの時間からダラダラと呑み。リビングのTVは基本的に紅白(たまにイノキ)。年越しそばまで呑み続け。


12月30日(月)

_ 実家。朝、9時過ぎに起床。朝メシ。

_ せっかくGCを持ってきたので『ゼルダ』をやってみる。弟が『時のオカリナ』をやっといた方がいい、というので予約特典の『オカリナ』をちょっとだけやる。『風のタクト』ができるのはいつのことだろう…。

_ 昼メシ食って、渋谷へ。今日はさちのライブイベント。単独の歌のイベントは久しぶりなので楽しみ。

_ まずハンズに行ってサイリュームを買ってから会場へ。って、ハンズ前のライブハウスの前なんだけど。昼の部。若い番号のチケットに交換してもらったので、椅子席を確保できた。夜の部に備えて体力温存、跳びは控えた。今までのイベントはカラオケだったけど、生バンドはいいね。相変わらず"痛い"ファンもいるけど。

_ 夜の部までの間、喫茶店で時間つぶし。

_ 夜の部。弾けました。開演前にビールを1杯呑んだせいもあって、だいぶ汗かいた。でも気持ちよい汗。心地よい疲れ。

_ まっすぐ実家へ帰る。


12月29日(日)

_ 朝、9時過ぎに起床。ヨーグルト食って、洗濯して。

_ 実家に帰るので、その支度。1週間ほど家を空けるからなぁ。ちょっとビデオ関係は途中で1回帰ってこないと厳しいかも。実家でPSOとゼルダをやろうと思ってGCを持って帰ることに。TVの接続ケーブルはTVの裏から引っこ抜くのが大変なので持って帰るのを断念。弟が持ってるかもしれないし、なきゃ買えばいいや。

_ 11時半頃、とりあえず昼メシ食いにラーメン屋へ。一旦帰宅。

_ 12時過ぎにスクーターで実家へ向けて出発。道路は空いててスイスイ。まずは病院へ直行。予定より早すぎた。で、実家へ。

_ 実家。親父が買ったPCのセットアップ。なんだかんだで3時間くらいかかったよ。でもとりあえず完了。

_ GCのケーブルは弟が出かけるというので買ってきてもらった。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp