日記風雑談ページ 『今日の戯言』

1月4日(土)

_ 実家。朝、9時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前はダラダラと。

_ 午後。母親を病院へ送っていって、一旦帰宅。

_ さらにダラダラ。寝てたり、TV見たり、ちょっとだけゼルダやったり。

_ 夕、出かける。大森で友人Uと合流し川崎へ。友人ばび・ぷる・元爆とも合流して、今年最初の呑み。


1月3日(金)

_ 実家。朝、9時頃起床。今朝も酒で始まる。

_ 10時半頃でかける。寒いと思ったら雪がちらついてるよ。そんな中、アキバへ。ばお〜で『Melty Blood』購入。それから石○でCDとかDVDとか購入。

_ 神田明神へ。お参りして、IT情報安全守護購入。去年は700円だったらしいけど、800円になってたよ。

_ 府中のアパートに一旦帰宅。ビデオのセットとかし直して、また実家へ帰る。3時過ぎ着。


1月2日(木)

_ 実家。朝、8時半頃起床。ウチは三が日は朝から呑む習慣なので、親父はもう呑み始めていた。仕方ないので私もつき合う(^^;)。

_ ダラダラとゼルダ。

_ 昼もビールを1杯。

_ 午後。ぶらっと散歩。実は大晦日あたりから鼻風邪を引いてしまって辛いので薬買ったり、コンビニ行ったり。

_ 帰ってきて、またゼルダ。

_ 夜。「ボキャ天」見てたら寝るのが遅くなってしまった。


1月1日(水)

_ 賀正

_ あまり新年という気はしないのだが年が変わってしまったので仕方ない。

_ 8時半頃起床。すでに家族は呑み始めてました。酒呑んだり、お節食ったり、雑煮食ったり。

_ 近所の親戚のところに挨拶に行ってから、池上本門寺へ初詣。それから近所の神社へ。巫女さんいなくて男ばっかりで萎え。

_ 午後。親の買い物につき合わされたり。

_ 夜。ちょっとだけゼルダ(時のオカリナ)。この分じゃ、休み中に『風のタクト』に突入できそうもないな。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp