日記風雑談ページ 『今日の戯言』

5月10日(土)

_ 実家。朝、9時過ぎに起床。ゆうべは2時頃まで起きてたから休みにしては睡眠時間が少ないな。で、朝メシ食ったり。

_ 今日も『マブラヴ』。ゆうべの続きで何とか彩峰エンド。ふぅ。

_ 午後も『マブラヴ』でまりもちゃんバッドエンド。これでエクストラは終わったかな?

_ 2時半頃出かけて大森へ。友人Uと合流してカラオケ2H。

_ 夜、呑み。友人ぷる・P・ネコ師も合流。なんか途中で寝るヤツが多いので早めに帰ってきてしまった。大森で呑んでバスで帰れたのは初めてだ。


5月9日(金)

_ 朝、7時前に起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線、座れなかったので府中発に乗り換え。コンビニでファミ通とおにぎり買って、出社。1.25Hフレックス。

_ 会社。席替え。移動先の元住人が出張中で荷物をなかなかどけてもらえなくて時間かかったが、なんとか終了。って、まだテンポラリ場所にいっぱい置いてあるけど。

_ 午後。席が変わって、どうも落ち着かない。

_ 席が移動して実験室が遠くなってしまった。LANも引けなくなってしまって、どうしようか検討中。無線も届かなそうだしな。

_ 夜。6時半であがって、実家へ。

_ 実家でも『マブラヴ』。


5月8日(木)

_ 朝、7時前に起床。眠い、っていうか暑い。ヨーグルト食って、支度して、出かける。今日は京王線は比較的空いていた。山手線は暑かった。コンビニでおにぎり買って、出社。1.25Hフレックス。

_ 会社。報告書書き。ホントは今日中にやらないといけないんだが、出来そうもないな(^^;)。

_ 午後。報告書の納期、来週まで延ばしてもらった(^^;)。

_ 明日席替えなのだが、周りはもう動いててガタガタうるさい。

_ 夜。8時頃あがり。雨降ってる。だいぶ涼しくなったし。

_ 帰りの京王線。座れなかったのだが、途中、体重かけてくるオヤジがいて「ウザい」とか思ったが、ヨロヨロして倒れちゃった。酔っぱらってるようではないので具合が悪いのかと思ったが、意識はあったので起こしてやる。もう1回倒れて、もう1回起こしてやったのだが、大丈夫かな? 調布で降りちゃったけど。

_ 自宅。今日も『マブラヴ』の続き。今日はほどほどにしておこう。


5月7日(水)

_ 朝、7時前に起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線、座れなかったので府中発に乗り換え。連休明け初日(私だけ)なのに混んでるなぁ。コンビニでおにぎり買って、出社。ギリギリ1.25Hフレックス。

_ 会社。連休明けといえばメール処理。

_ 午後。外注先と打ち合わせ。

_ 金曜に席替えをするらしい。すでに一部動き始めてるので、片づけたり。

_ 夜。6時半であがり。

_ 自宅。メシ食って、『マブラヴ』の続き。ゆうべからやってた委員長ルート、やっとエンド。最後は引っ張りすぎじゃねーか?


5月6日(火)

_ 朝、今日は休暇を取っているので9時頃起床。途中、何度も目が覚めたけど。今日は買っておいたので朝メシ食う。

_ 午前、『マブラヴ』の続き。

_ 1時前に出かけて、銀行行って、ラーメン屋で昼メシ。

_ 戻って、また『マブラヴ』、たまエンド。初見シーンが多くて時間かかった。

_ 『すてプリ』観て、メシ食って、またまた『マブラヴ』。終わらん。


5月5日(月)

_ 実家。朝、9時頃起床。イチゴ食ったり。

_ 今日で連休も終わりだなぁ。私は明日休暇を取っているのでもう1日あったりするのだが。

_ 午前。『マブラヴ』をちょっと進めたり。

_ 昼メシの後、府中のアパートへスクータで帰る。走ってるときは風が気持ちいいんだが、止まると日差しが暑い。2時頃着。

_ 自宅。『マブラヴ』の続き。コンビニに行ったのとメシの時間以外ずっとやってて、夜にようやく1回目終了。純夏エンド。一応目指したエンドになったのだが、イマイチ萌えなかった。続いて2回目、冥夜エンド。今度は読んだところはすっ飛ばしなので早い。


5月4日(日)

_ 実家。朝、8時半頃起床。ヨーグルトとイチゴ食って、でじこ観る。

_ 11時過ぎに出かけて、新橋へ。帰省のUターン中東京に寄った友人元爆と合流。昼メシで焼肉食い放題&飲み放題。昼から食い過ぎ。

_ 大森へ移動して、カラオケ。友人ネコ師も合流。たっぷり3時間唄う。

_ 夕。友人ぷるも合流して、呑み。今日は早めに11時で終了。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp