日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

8月16日(土)

_ 実家。朝、目が覚めたら10時だった。仕方なく起きて、ヨーグルト食ったり。

_ ホントは今日のうちにアパートに帰るつもりだったのだが、事情により帰るのが明日になったので、暇。

_ 昼メシの後、ビデオ消化0.5H。

_ 『君望DVDspec』を始める。実は今まで『君望』やったことなかったんだよねぇ。まぁ、セリフ聞きながらゆっくりと。


8月15日(金)

_ 朝、8時過ぎに目が覚めた。休みだしゆうべはちょっと遅かったのでもうちょっと寝たかったのだが、眠れなくなっちゃったのでしかたなく起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。洗濯して、ビデオ消化0.5H。

_ 昼メシ。雨が激しく降ってるので、買い置きのうどんを茹でて済ます。

_ 午後。観てないDVDを観たり。

_ 3時半頃出かけて、大森へ。友人U・ぷると合流して、呑み。


8月14日(木)

_ 朝、7時前に目覚ましに起こされたが、体調悪いのでまた寝る。で、7時半頃起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。今日は寒いな。コンビニでおにぎり買って、出社。1.0Hフレックス。

_ 会社。あぁ、ダルい。やはり風邪かな。冷房が寒く感じるし。長袖着てきてよかった。

_ 午後。なんか異様に眠い。風邪薬飲んだせいか、単なる休み癖か。

_ 夜。7時過ぎにあがり。ダルい。

_ なぜか明日は休みなんだよな。


8月13日(水)

_ 朝、今日もなかなか起きれず、7時半頃起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。さすがに電車は空いてるが、山手線座れなかった。コンビニでおにぎり買って、出社。1.0Hフレックス。

_ 会社。WinXpマシンにSP1入れようと思ったのが、メチャメチャ時間かかるなぁ。

_ 午後。なんか体調悪い。鼻水が大量に…。今朝、冷房入れっぱなしで寒かったからなぁ。風邪ひいたか。

_ 昨日の続きの打ち合わせ。こんな打ち合わせで考えた物が売れるとは思えんのだが。

_ 夜。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。今日も今シーズンのビデオ消化0.5Hのあと、前シーズンのビデオ消化1H。


8月12日(火)

_ 朝、7時前に起床。今日は何とか起きれた。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線は空いてたが、山手線はそうでもないな。コンビニでおにぎり買って、出社。0.75Hフレックス。

_ 会社。またまた不毛な打合せ。発想の方向を逆にした方がいいんじゃないかな。

_ 午後。休み前の研修の報告書書いたり、調べ物したり。

_ 夜。今日は6時にあがって、アキバへ。石○で『*Kanon ファンディスク』購入。しかし、なんで今頃ファンディスクなんか出すんだろ。Boxに入らないし。アキバは即撤収。

_ 地元の本屋でコミックビーム買って、メシ代わりに呑み。

_ 自宅。ゆうべのビデオ0.5H消化の後、前シーズンのビデオ消化1H。


8月11日(月)

_ 朝、7時前に目覚ましに起こされるが、身体が言うこと聞かず(^^;)。7時半になんとか起床。なんか気分悪いので何も食わず、支度して、出かける。さすがに普段より電車は空いてるが、特急じゃ座れないか。コンビニでおにぎり買って、出社。1.0Hフレックス。

_ 会社。なんか久しぶりに会社に来たので、メールが山ほど。ま、自宅に転送してるから、一応目は通してるけど。

_ 急遽外出することになって、12時半頃部長と出かける。有楽町経由で新木場の外注先へ。1時間ほど打ち合わせして、帰社。なんか疲れた。

_ 夕。グループ内、予算の使い道打ち合わせ。

_ 夜。7時過ぎにあがり。休み明けだし早く帰ろうと思っていたが、もうみんな結構帰っていた。

_ 自宅。今日も前シーズンのビデオ消化2H。


8月10日(日)

_ 夏休み最終日。実家。9時頃起床。朝メシ食って、でじこ観て。

_ 今日は暑くなりそう(っていうか、朝から暑いが)なので、早めに10時半頃出て、アパートへ帰る。途中、妙に混んでるところがあって時間がかかった。12時前に着。

_ 自宅。昼メシの後、ビデオ消化2H。

_ なんかダルいし眠いので、昼寝してしまった。

_ 夕。スーパーに買い物へ。多少涼しくなったか。

_ 昨日、久しぶりにイベントに行ったせいか、腕とふくらはぎが筋肉痛。

_ 夜。今シーズンのビデオは現時点で溜まってないので、前シーズンの残りビデオを消化、2H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp