日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

8月23日(土)

_ 朝、9時半頃起床。ヨーグルト食ったり。今日は朝から暑い。ダルいのでダラダラ。あとは、借りたDVDを観たり、洗濯したり。

_ 11時過ぎに朝兼昼メシで、うどんを茹でる。

_ 午後。『君望』をちょっと進める。まだ1回目なんだよな。

_ 3時半頃出て、実家へ。暑い中歩くのヤなんでスクーターで帰ったのだが、電車の方が涼しかったか? 結構道混んでたしなぁ。5時前に実家着。

_ 実家。今日はなんか眠いので、早く寝てしまおうか。


8月22日(金)

_ 朝、今日も7時半に起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。今日は山手線が混み気味。

_ 出社前に、別ビルの健康管理センターに寄る。今日は血は抜かれなかった。

_ 午後。今上期の発注が今日締め切りなので、手続きでバタバタ。承認もらおうと思ったら部長は外出しちゃうし…。しかし、まだ1ヶ月以上あるのに締め切りってのが困る。

_ 5時過ぎにようやく部長が帰ってきたので承認もらって、伝票出して、6時であがって、アキバへ。

_ 石○でイベント。の前に3Fで待ってたら、会社で正面に座ってるヤツがいた。やはりその筋だったか。そんな気はしたんだよな。

_ イベントは今日は2列目で良い場所だった。冷房効き過ぎでちょっと寒かったけど。しかし、相変わらずangelaのイベントは長い。1時間以上やってるし。8時半過ぎに終わって、帰宅。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


8月21日(木)

_ 朝、今日は最初からそのつもりで7時半頃起床。なんか調子わる。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線は混んでるなぁ。コンビニでおにぎり買って、出社。1.0Hフレックス。

_ 会社。某社と打合せ。ここのところ、毎日午前に打合せがあるんで、朝、忙しい。

_ 午後。会議用資料の修正とか。

_ ヤバい、眠くなってきた…(-_-)。

_ 夜。7時過ぎにあがり。地元の本屋で電撃大王購入。付録デカ過ぎ。あんまり平積みできないんで本屋も困り気味な予感。

_ 自宅。ビデオ消化1Hのあと、『君望』をちょっとだけ。今日は早めに寝よう。


8月20日(水)

_ 朝、7時前に起床。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線、座れたけど眠れなかった。コンビニでおにぎり買って、出社。0.75Hフレックス。

_ 会社。某社と打合せ。プロジェクタ使うんで照明消してたから、眠くなっちゃったよ。

_ 午後。突然外出することになった。また、自宅そばの外注先なのだが、今日は帰りにアキバに寄ろうと思ってたんだよなぁ。

_ と言うわけで3時過ぎに外出。の途中でアキバに寄る(^^;)。石○でCD購入のみ。それから外出先へ。

_ 今日こそ早く終わるかと思ったのだが、甘かった。おとといは打ち合わせだったからまだ良かったけど、今日はデバッグだったからなぁ。結局、11時過ぎまでやってたよ。しかも解決しなかったし。いつもより遅い帰宅。

_ 自宅。メシ食いながら、ビデオ消化1H。今日は『君望』やってる暇がない。


8月19日(火)

_ 朝、今日は起きれず7時半にやっと起床。昨日よりは眠れたんだが。ヨーグルト食って、支度して、出かける。京王線、混んでる。コンビニでおにぎり買って、出社。1.0Hフレックス。

_ 会社。某社と打合せ。営業が来るのかと思ったら代表取締役が来たよ。

_ 午後。外注先と打ち合わせ。最近、外注ばっかりで自分で何も作ってないな。人もいないんだけど。

_ しかし、社内LANが不安定だ。これも某ブラスターのせいなのか?

_ 夜。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1Hのあと、『君望』の予定。


8月18日(月)

_ 朝、ゆうべよく眠れなくて、今朝も6時前から目が覚めてて。しかたなく6時半に起床。なんか調子悪いので何も食わず、支度して、出かける。京王線、座れたけど眠れず。コンビニで週アスとおにぎり買って、出社。0.5Hフレックス。

_ 会社。例のワームの対応(全HDDのスキャンしろとかうるさい)で仕事にならん。

_ 午後。発注処理とか、いろいろ雑用。

_ 夕、外出。ま、自宅のすぐそばの外注先なので、早く帰るための口実といえなくもない。6時頃着いて、打ち合わせ。30分くらいで終わるかと思ったが、1時間以上かかったのは誤算。地震があってちょっとびびる。というか、高層化してる自宅の部屋が心配(^^;)。

_ 自宅。地震の影響は特になかった。

_ ビデオ消化0.5Hのあと、『君望』。実は、ゆうべからこれが頭から離れなくて眠れないは、仕事中もそればっかり考えてるはで…(爆)。でもゆっくりやる。


8月17日(日)

_ 実家。朝、9時前に起床。朝メシ食って、でじこ観て。

_ 10時半過ぎに出て、府中へ帰る。今日はどこも寄らず、真っ直ぐに。12時頃着。

_ 自宅。昼メシ食って、洗濯。

_ 午後。断続的に『君望DVD』。

_ 夜。ビデオ消化1.5H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp