日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

12月31日(水)

_ 実家。朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前、部屋の片づけでもしようかと思ってたんだが、やはり面倒だなぁ…。

_ 午後、ちょっと買い物に。酒類買い込み。帰ってきたところで「あとで年越しそば買ってきて」だと。それなら最初から言え!と思いつつ、ぶつぶつ言いながらそばを買いに。

_ ゆうべのビデオ消化0.5H。年内の消化はこれで終了か。

_ 夕。大晦日の夕方から始めるのも何だが、『御神楽少女探偵団』に手をつける。とりあえずこれまでのあらすじって訳じゃないけど、PS版の部分を始める。ま、これはPS版で途中までやってるんだが。まじめにやると時間かかりそうなので、攻略ページ見ながら。


12月30日(火)

_ 実家。朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。親父に付き合って買い物。

_ 午後。今度は一人で買い物。たぶん正月は暇だし、本とか買っておく。

_ 夜。酔っぱらった。


12月29日(月)

_ 朝、目が覚めたら9時過ぎだった。久しぶりにゆっくり寝てた。で、9時半頃起床。洗濯して、朝メシ食って。

_ 年賀状を書く。ま、年賀状ソフトで適当にパパっと作って、終了。

_ 昼メシ食いにラーメン屋へ。で、一旦帰宅。

_ 2時半頃スクータで実家へ帰る。今日はあまり寒くなくてよかった。途中、いつもと違うところが混んでたりしたが、1時間強で着。

_ 夜。酔っぱらい。


12月28日(日)

_ 実家。朝、9時前に起床。朝メシ食って、でじこ観て。

_ 午前、何となくダラダラと過ぎてゆく…。

_ 昼メシ食って、出かける。なぜかまたアキバ。ソフトの予約とか。PCをもう1台組みたいなぁと思ってて、目を付けてたベアボーンキットが売ってたので買っちゃおうかと思ったが、CPU・HDD・メモリを合わせると6万越えるので、ちょっと衝動買いは出来ないな。

_ 今日は府中のアパートへ帰る。

_ 自宅。数日いなかったら、なんか寒い。

_ 夜。ビデオ消化3.5H。なんとか消化しきった。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp