日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

1月3日(土)

_ 実家。朝、8時過ぎに起床。今日も朝から呑む。でもちょっと控えめ。

_ 控えめにしたつもりだが、眠くなったのでちょっと寝る。

_ 昼過ぎに、一旦アパートへ帰る。スクータで帰ったのだが、さすがに道は空いてた。

_ 2時頃着。途中、コンビニで買ってきた肉まんで軽い昼メシ。

_ ビデオ消化1H。

_ 『続・御神楽少女』をプレイ。あ、『御神楽』の最後のシナリオがないと思ったら、こっちに入ってた。ま、このシナリオは途中までで『続』に続いてるからこの方が自然かもしれんが。

_ で、『続』の1つ目はなんとかクリア。途中のミニゲームはよく分からんかったが当てずっぽ。2つ目へ突入。


1月2日(金)

_ 実家。朝、9時頃起床。今日も朝から呑む。

_ メシの後、眠くてウトウト。

_ 昼頃から『御神楽少女』。2つ目のシナリオも終わって、3つ目へ突入…と思ったら、もう夕方か。

_ 夜。酔っぱらって、またウトウト。

_ 今日は外出なかったな。

_ 引き続き『御神楽少女』。3つ目にシナリオをクリアして、4つ目へ。4つ目は短いのですぐ終了。あれ? これで終わり? PS版だともう1つシナリオがあったはずだけど…(やってないからよく分からんが)。


1月1日(木)

_ あけまして  
おめでとう
  ございます

_ 実家。朝、9時前に起床。元旦は朝から呑むのが慣例(笑)。そのあと、階下の親戚のところに新年の挨拶に。

_ 近所の神社や寺に、初詣のはしご。あちこち歩き回って疲れた。

_ 夕。『御神楽少女』の続き。1作目の最初のシナリオは何とか終了。

_ 夜。ちょっと呑みすぎだな、最近。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp