日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

3月6日(土)

_ 府中。朝、8時半に目覚ましなるようにしてて一旦起きたんだけど、もう少しと思ってフトンに入ってたら寝ちゃって、結局10時近くまで寝てた。

_ 朝メシ食って、洗濯して…。なんか洗濯機の調子が悪い。

_ 部屋の片づけをしないといけないんだよなぁ。でもなんか面倒で…。などとダラダラしてたら昼になってしまったので仕方なく始める。とりあえず、残ってる古いPCを運び出せるように。

_ 3時半頃、友人DKがクルマで来てくれたのでPCその他を積んで実家へ。5時前に着。

_ 夜。ビデオ消化0.5H。う〜ん、全然消化できなかった。


3月5日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、いつもより5分早く出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。まずいきなりUSと電話会議。そのあと、某社と打ち合わせ。終わってすぐに今打ち合わせしてた人からTelがあって、「すいません、会議室にコート忘れました」て…。

_ 午後、いつもの電話会議(なんか電話会議ばっかりだな)。今日はいつもうるさい人がUSに行ってるのであっさり終了。

_ 夜。7時半頃外出。府中アパート近くの外注先へ。9時頃着。ブツを置いて終わり。

_ メシ代わりに呑み。あ゛ー、日本酒呑むと酔っぱらうなぁ。

_ 今日は府中のアパートへ。


3月4日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。某説明会。なんか説明してる方もイマイチよく分かってないような感じだな。質問に対する回答もどうもピント外れだし。

_ 午後。ちょっと平和かも。部長いないし(笑)。

_ あー、来週また米沢に行くことになりそうだ。

_ 夜。8時頃上がり。明日は朝9時から電話会議なんだよなぁ。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


3月3日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。今日の午前は比較的平和。新しいバージョンがリリースされてたので動作確認のためインストール。

_ 午後。あー、RootFileSystemをNFSマウントするようになってるなぁ。動作確認だけなのに面倒。っていうか、時間無いよ。

_ 3時頃課長と外出。成城学園前からバス。この辺は中学・高校と6年間通ったんだよなぁ。駅は地下になってずいぶん変わったけど、周りは思ったほど変わってないな。

_ 某所で打ち合わせ。1時間以上かかるかと思ったけど、30分くらいであっさり終了。直帰のつもりで出てきたのに、まだ4時半ですよ? でも課長が「帰る」というので私も帰宅。6時には家に着いてたよ。

_ 自宅。ビデオ消化3H。やっと日曜分まで消化。


3月2日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。いきなり電話会議だと。朝から英語の電話会議なんて、寝ろってこと(笑)?

_ デモ。ま、私は議事記録係だったけど。

_ 午後。仕様書書き。自分で「火曜日中に出します」って言っちゃったからなぁ。

_ 急に「来週棚卸し」って言われてもなぁ。相変わらず唐突。

_ 夜。仕様書をリリースして、7時半過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


3月1日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。雨か…。定時出社。

_ 会社。午前の打ち合わせの資料を急いで作って、打ち合わせ。特に問題なく終了。

_ 午後。明日デモがあるので、その準備。

_ グループ内打ち合わせ。

_ 夕。明日のデモのリハーサル。ま、私は何もしないんだが。

_ 夜。8時過ぎにあがり。寒いなぁ。ま、雪降ったくらいだからな。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


2月29日(日)

_ 朝、8時過ぎに起床。朝メシ食って、でじこ観て。

_ 午前。親父に連れられて買い物。荷物持ちか。

_ 午後。五反田に行って定期券買って、電器屋に行ってチューナとかアンテナ工事の金払って、ホームセンターで買い物して。

_ 引越荷物片づけの続き。ようやく、だいぶ片づいてきたか。

_ PCの構成をちょっと変えようと思ってセットアップしてるんだが、普段使ってるソフトをどの箱にしまったか分からなくて探すが見つからず。

_ 夜。ビデオ消化4H。まだまだ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp