日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

3月13日(土)

_ 府中。朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。洗濯機はやはり直ってなかったので洗濯はやめ。

_ 今日も部屋片づけ。大物はだいぶ無くなったけど、まだいろいろあるんだよねぇ。

_ 12時半頃昼メシ食いに。吉で豚丼食ってみた。悪くないとは思うけど、イマイチインパクトに欠けるというか。

_ 帰ってまた片づけ、というか箱詰め。

_ 夕。今週も友人DKにクルマで来てもらって、実家まで。5時過ぎに着。

_ 夜。ビデオ消化3H。


3月12日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。朝から電話会議。私はセッティングするだけであとは内職してたけど。で、急に振られて「え?」。

_ 午後。いつもの電話会議。って、最近、金曜は午前も「いつも」だけど。

_ 久しぶりに週報書いてみた。

_ 夕。組合の話。ま、景気のいい話はないよな。

_ 夜。8時過ぎにあがり。今日は府中へ。呑みに行こうかと思ったけど、先週呑みすぎたので今週はやめておく。

_ 府中。ガラクタばっかりで遊び道具がないので暇。


3月11日(木)

_ 朝、今日は出張のため5時半頃起床。眠い。朝メシ食って、支度して、出かける。東京駅から山形新幹線で米沢へ。

_ 米沢。10時から最初の打ち合わせ。仕事の依頼に行ったのに、いきなり「支援はするけど責任は持てません」って…。

_ 午後は日程の打ち合わせ。こっちも基本的に非協力的。まぁ、予想はしてたけどねぇ。3時半には終了。早く終わったと言うより、そんなに長時間つきあえないって感じ。

_ 4時過ぎに新幹線で帰京。就業時間中だが構わずビールを呑む(爆)。

_ 自宅。ビデオ消化2H。


3月10日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ…は課長に任せて、抜け出したり内職したり。

_ 午後も打ち合わせ…と思ったら「2時からにしてくれ」と言われて、結局始まったのは2時20分。全く…。

_ 夕。また「ちょっと30分くらい」とか言われて打ち合わせ。なんだかんだで2時間くらいやってなかったか?

_ 夜。8時半すぎにあがり。明日は出張で朝早いから早く帰りたかったのに。

_ 自宅。ビデオ消化1H。先週水曜分が消化し切れてない。追いつかれてしまう…。


3月9日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。ウィルスメール来てますが…。これって社内だよなぁ。

_ 昨日リリースされたソフトを動かしてみたり。

_ 午後。早く文書作りをしないといけないのだが、なかなか着手できない…。

_ 夕。やっと文書作り始められたが、いきなりダレる(^^;)。

_ 夜。8時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


3月8日(月)

_ 府中。今日は休暇にしたので9時頃起床。朝メシ食って、ダラダラ。

_ 洗濯。…終わったので干そうと思ったが、あれ? びしょびしょ? なんか排水がうまくできないみたい。10年以上使ってるからなぁ。しかし、洗濯に1時間以上かかった。

_ 気が乗らないが、片づけ開始。古いゲーム機がいっぱい出てきたが、今更サテラビュー持ってても何もできないよなぁ。と思いつつ捨てられない(からモノが多いんだよ)。

_ 夕。6時すぎに実家へ帰る。しかし全然終わってないよ、片づけ。これで今月中に部屋明け渡せるのか?

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


3月7日(日)

_ 朝、8時過ぎに起床。朝メシ食って、でじこ観て。

_ 午前。LANの構成をちょっと変えてみたり。

_ 昼メシの後、また府中のアパートへ。途中、新宿でYバシに寄る。

_ 府中。片づけをしなきゃいけないんだけど、どうもここに来るとやる気なくなるなぁ。ちょっとやっても古いマンガとか見始めちゃったり(ありがち)。

_ 夜もはかどらない片づけ。何とか映るようにしたTVとノートPCしかなくて暇なので片づけすればいいんだけど、やれるなら前からやってるよなぁ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp