日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

7月17日(土)

_ 朝、7時頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ なんかまた会社でトラブっている模様。行かなきゃいけない?

_ 午後。トラブルの原因というか犯人が分かったようなので、とりあえず自宅待機状態で、ビデオ消化1.5H。

_ ちょっと買い物へ。

_ 5時頃。もう良さそうなので大森へ。友人U・ばび・ぷると合流して呑み。久しぶりだったせいか、延々1時近くまで呑んでた。


7月16日(金)

_ 朝、8時前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。

_ 駅前に妙に人が多いな、と思ったら電車止まってた。馬込駅で不審物が見つかったとか。バスは激混み(っていうか乗り切れない)だし、タクシーも捕まりそうにないし。仕方ないので一旦帰って、親父にクルマで五反田まで送ってもらう。1.0Hフレックス。

_ 会社。ふぅ、やっと金曜日か。

_ 不審物って卓上ライターかよ。まったく。

_ 午後。いつもの電話会議。

_ 夕。なぜか突然、実験室に来てる光回線の分岐を自席まで引く工事を開始。距離は20m以上、床の下を通さないといけないのでなかなか大変。1時間かかった。疲れた…。

_ 夜。11時頃あがり。


7月15日(木)

_ 朝、8時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。0.5Hフレックス。

_ 会社。前から内々で問題になっていた懸案の直接原因が判明。だけど根本原因は何だ? 誰がそうさせてる?

_ 午後。謎の打ち合わせ。いや、私は分かってるんだが、このままいくと開発期間延長決定、っていうかいつまで続くの?って感じ。

_ 夕。いつものデイリー打ち合わせ。いつものように眠くなる。

_ 夜。10時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。

_ 別に買わなくてもDLできるんだが、PSOBBのパッケージ版を買ってしまった。ま、30日利用権付きだし。


7月14日(水)

_ 朝、8時前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。0.5Hフレックス。

_ 会社。なんかまた出荷が延びそうだなぁ。いつまでこの状態が続くんだろ。

_ 午後。リリースされてるソフトの評価。あちこちうまく動いてないところがあるな。

_ 夕。デイリーの打ち合わせ。なぜかこの時間になると眠くなるんだよな。

_ 引き続き内部の打ち合わせ。あまりに出来が悪いんで他のところに頼もうかという相談。

_ 夜。10時前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。

_幻想三国』って何だ? "誌"ってのが気になるが。


7月13日(火)

_ 朝、7時半過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。0.5Hフレックス。

_ 会社。今日は久しぶりにネクタイしてる(何ヶ月ぶりだ?)ので、苦しい…。

_ 昼。ダメ元で会社のあるビルに入ってる本屋に行ったら売ってたよ、コミックビーム。

_ 午後。某報告会。私は報告側だが議事記録係として参加。報告内容がうまく伝わらなかったようで、宿題を残してしまった。

_ 夕。いつもやってる打ち合わせ。しかし2時間弱は長いよ。毎日やってるんだから。

_ 夜。10時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


7月12日(月)

_ 朝、8時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。

_ 今日はまず田町にある健康管理センターへ。また血を抜かれた。で、会社へ。10時半前に着。

_ 会社。何か朝からピリピリしてる様子。

_ 昼。なんかウチの会社の執行役員が「若いのと話したい」とか言い出して、順番に昼メシをいっしょに食うことに。で、今日は我々の番(若くもないけど)。ま、役員の独演会になるわけだが。

_ 午後。ゆうべリリースされたソフトのチェック。何か出来悪いな。

_ 夕。打ち合わせ。これ、毎日やってるんだけど、もう少し短くならんかな。

_ 夜。10時前にあがり。


7月11日(日)

_ 朝、9時半頃起床。よく寝た。朝メシ食ったり。

_ 午前。マンガ読んだりして、だらだら。

_ 昼メシ後、選挙行こうかと思ったけど雨降ってきて雷も鳴ってるので、ちょっと待つ。

_ 雨やんだので、選挙。それからスーパーに行ってちょっと買い物。また雨がぱらぱら降ってきた。

_ 自宅。『君望SFD』第一章の続き。やっと遙END。恥ずかしいほどのラブラブ。まぁファンサービスかな。個人的にはOK(#^o^#)。

_ 夕。ビデオ消化1H。

_ 夜もビデオ消化1.5H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp