日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

7月24日(土)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ 11時過ぎに出かけて、まず床屋へ。空いてたのですぐやってもらう。

_ 12時過ぎに終了。そのままアキバへ。とりあえず、昼メシ。

_ 石○でDVD・CD買って、あとはぐるぐる。なんか警官がうろうろしてるな。

_ 2時頃撤収。

_ 夜。見るつもりなかったんだが、27時間TVをダラダラ観てしまう。まぁ、もしかしたら2度と観れないようなものをいろいろ観れたからいいか。


7月23日(金)

_ 朝、8時頃起床。朝メシ食って、支度して。出かける。0.75Hフレックス。

_ 会社。う〜ん、今日はまた何時に帰れるか分からんなぁ。っていうか、帰れないかも(;´д⊂)。

_ 昼。ファミ通購入。

_ 午後。いつもの電話会議。

_ そのあと、別の電話会議。ふぅ。

_ 夜。今日は徹夜決定的だったが、なぜか課長が代わってくれるというので11時頃あがり。


7月22日(木)

_ 朝、8時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。昨日よりは涼しいな(いや、暑いんだけど)。0.75Hフレックス。

_ 会社。週末使うってことなので、サーバの設定を変更。

_ 午後。何かいろいろ頼まれごとされて、自分の仕事がなかなか出来ない…。

_ 夕。いつもの打ち合わせ。毎日のことなんだが、どうもこの時間になると眠くなる。

_ 夜。10時前にあがり。外出て、「お、涼しい」とか思ってしまった。

_ 自宅。うちは暑いんだよなぁ。ビデオ消化0.5H。


7月21日(水)

_ 朝、8時前に起床。朝メシ食って、支度して、出かける。今日もあっちぃなぁ。0.75Hフレックス。

_ 会社。あぁ、なんか面倒な仕事が多いなぁ。

_ 昼休み。会社が入ってるビルにある本屋で大王購入。

_ 午後。外は今日も暑いようだが、ずっと屋内にいるのでよく分からん。

_ 夕。今日も打ち合わせ。でもみんな「早く終わらせたい」って想いがあったようで、いつもより早く終了。

_ 夜。9時半すぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。

_ 大王読んでると手が黒くなるな。昔の新聞かよ。


7月20日(火)

_ 朝、8時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。0.75Hフレックス。

_ 会社。先週の発表の議事録の締め切りが今日だった。慌てて書く。

_ 午後。東京は史上最高39.5℃か。でもどうせここまで来たら、40℃の大台に乗って欲しかったなぁ、とか無責任なことを考える私。

_ 夕。いつもの打ち合わせ。何かダラダラやりすぎ。毎日やってるんだからもっとサクッと終わってくれないと。

_ 夜。今日は9時頃には帰ろうかと思ってたのに、結局10時になってしまった。

_ 自宅。昼間、この部屋はどんな状態だったのだろうか? PC稼働状況は見直ししよう。


7月19日(月)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 今日は出社するつもりだったんだけど、出なくても良くなったみたいなので行くのやめる。

_ 午後。親父のPCのHDD交換。HDDつけて、OS入れ直して、データバックアップして、アプリ入れ直して…。4時間かかった。

_ 夜。ビデオ消化3H。

_ 今日は一歩も外に出なかったような…。


7月18日(日)

_ 朝、10時前に起床。うぅ、なんか気持ちわる…。でも朝メシ食う。

_ ゆうべから今朝にかけてのキャプチャは全滅だった_| ̄|○。HDD空き容量不足という初歩的ミス。

_ 12時前に出かけて、大森で友人U・ばびと合流して、アキバへ。とりあえず昼ビー。

_ アキバぐるぐる。ぷっぷ、ぷっぷ、真夏のあきはばらぁ〜。あちぃよぅ。親父のPCのHDDが壊れたので、交換用を購入。

_ カラオケ。混んでて30分待ち。

_ 大森に移動して、また呑み。途中、友人Aも合流。この店、店員の反応悪すぎ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp