日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

7月31日(土)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ 11時頃出かけて、会社へ。

_ 会社。マシンのセットアップ。こんな事ばっかりやってるよなぁ。

_ 2台のセットアップをしてるのだが、1台は昨日から3度失敗(途中で止まる)してる。なのでちょっと違う方法にしてみて、なんとか完了。

_ 夕。今日は6時前にあがり。

_ 大森へ移動して、友人Uと合流、呑み。今日は2人だし、そんなに遅くまでならないよなぁ…、と思ってたのだが。まさか3時半まで呑んでるとは(^^;)。


7月30日(金)

_ 朝、8時頃起床。熱は下がってた。っていうか、35.7度って普段より低いよ。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。0.75Hフレックス。

_ 会社。タダで借用するボードを営業さんに持ってきてもらったり。

_ 午後。いつもの電話会議。

_ あぁ、夕方までにカタを付けないといけないことがいっぱいあって、ばたばた〜。

_ 夕。こっちの電話会議は7分で終了。後はウチの問題か。

_ 夜。11時頃には帰れるかと思ったのだが、12時になってしまったよ。明日も出社だし。


7月29日(木)

_ 明け方から、寝苦しいというか、だるいというか、調子わる〜。とりあえずAM休ってことにして、引き続き寝る。で、9時に会社にTelして、また寝る。

_ 11時半頃起床。まだ調子悪い。熱もちょっとある(37.3度)。普通なら休んじゃうけど、今日もいろいろあるからな。かる〜く、昼メシ(って朝も食ってないけど)。

_ 会社へ。歩くの辛いんで、タクシーに乗ってしまう。1時1分前に着。

_ 会社。いきなり部長にいろいろ頼まれごと。

_ 夕。打ち合わせ3連続。もう疲れた。

_ 夜。昼ほどではないがまだ不調なので、9時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。今日は早く寝よう。


7月28日(水)

_ 朝、8時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。0.5Hフレックス。

_ 会社。また新しいソフトが出たので試してみたが、またダメだ。使えねぇ。

_ 午後。2回ほどソフト作り直してもらったが、まだ落ちるよ。どーなってんの?

_ 夕。いつもの打ち合わせ。そのあと電話会議。15分くらいであっさり終了。

_ 夜。今日は9時台に帰りたかったのに、結局10時半になってしまった。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


7月27日(火)

_ 明け方、胃が痛くて目が覚める。う〜ん、寝れない…、という状態が2時間ほど続く。でもいつの間にか眠っていたようで、8時に起床。胃痛はおさまってた。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。0.75Hフレックス。

_ 会社。ほとんど部長に捕まってて、午前終了。

_ 午後。打ち合わせ。なぜかコソコソと。

_ 夕。いつもの打ち合わせ。今日もいつものように眠くなった。

_ とりあえず、胃薬を飲んでおこう。

_ 夜。10時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。消化追いつかないっス。


7月26日(月)

_ 朝、目覚ましをあわせ間違えて1時間早く起こされてしまったが、また寝る。今度は7時半頃雨の(っていうかまるで雹でも降ってるような)音で目が覚めるが、まだ寝る。で、8時頃起床。朝メシ食って、支度して、出かける。0.75Hフレックス。

_ 会社。新しいソフトがリリースされたので、動作確認。なんか微妙におかしい。

_ 午後。引き続き動作確認。やっぱりおかしいなぁ。いったいいつになったらまともに動くんだ?

_ 夕。いつもの打ち合わせ。そのあと電話会議。ふぅ。

_ 夜。10時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


7月25日(日)

_ 朝、9時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 今日は会社行こうかな、とか思ってたんだけど、やっぱりやめよう。暑いしね。

_ 午後。買ったまま読んでなかったマンガ(月刊誌)を読む。半年分くらいたまってるかなぁ。っていうか、邪魔だから捨てたいんだ。

_ 夕。ちょっと買い物。…暑い。風はあるんだが、強すぎて涼しいとかじゃなく、目にゴミが入っていたい(;_;)。

_ 夜。ビデオ消化2H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp