日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

10月2日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ 午前。購入予定リスト作ってたら昼になっちゃった。

_ 午後。出かけようかと思ったけど、面倒なのでやめた。

_ ビデオ消化1H。

_ 夜。録画しておいた「BSアニメ夜話」を4本いっぺんに観たら、疲れた。濃ゆい(^^;)。


10月1日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。いきなり課長と2人、エライ人に呼ばれてなんだかんだ言われて、仕事が増えた。

_ 午後、グループ内打ち合わせ。要領よくやれば30分で終わりそうなんだが、なんで2時間もかかるんだろ。

_ 夕。あぁ、今日はもう帰りたいな。今週、長いよ。先週は3日しかなかったし、先々週は夏休みだったからな。

_ 夜。7時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


9月30日(木)

_ 3時頃うるさくて目が覚めた。台風か。耳栓して寝る。

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。とりあえず雨やんでよかった。定時出社。

_ 会社。某社営業が来た。売り込みに来るのはいいけど、たぶん採用できないな…。

_ 午後。なんかちょっと暇。

_ 夕、打ち合わせ。相変わらず始まるの遅いんだけど、早い時間にやって欲しいなぁ。手際悪いし、終わったの9時だし…。ぶつぶつ。

_ 夜。9時半前にあがり。今日から山手線の一駅分は歩くことにする。大崎-五反田間なのでまぁ近いのだが、10分くらいしかかからなかった。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


9月29日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。今日は1日特に予定がないので自分の仕事ができる…と思ったら、某社営業が来るって。ま、あれはすぐ終わるだろうけど。

_ 午後。某社営業が来る。が、すぐ帰る。

_ 某ソフトの解析。

_ 夜。今日は超早く帰ろうかと思ったが、捕まって、結局ちょっと早めで8時前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。

_ 10月からのTVは複数番組が同じ時間帯に重なってるなぁ。どうするか。もう1台HDDレコーダ欲しくなってきた。


9月28日(火)

_ あさ、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。夕方の会議の資料を作らねば。とりあえず1つ終了。

_ 午後。引き続き資料作成。2つあがり。

_ 夕。打ち合わせ。相変わらずの3時間コースだなぁ。なんか疲れる。

_ 夜。8時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。そろそろ10月開始番組の取捨選択をしないとな。


9月27日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。また雨か。定時出社。

_ 会社。今日は一日ゆっくり…と思ってたのだが、午後に打ち合わせがあるんだった。あぅ。

_ 午後。いろいろ雑用。

_ 打ち合わせ。相変わらず長いな。3時間弱かかった。

_ 夜。今日は早く帰れるかな、と思ってたら「ちょっと」って捕まって、結局終わったのは8時半。うぐぅ。

_ 9時頃あがり。


9月26日(日)

_ 朝、9時前に起床。

_ 午前。ビデオ消化1H。

_ 午後。買い物に。バイクで行こうかと思ったけどまた雨が降ってるのでバス&電車で。大王などマンガ購入。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。

_ 夜もビデオ消化0.5H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp