日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

10月23日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ 11時過ぎに出かけて、大森で友人Uと合流して、アキバへ。12時前に着。今日は暑くもなく、寒くもなく、アキバぐるぐる日和だ。

_ とりあえず、昼ビー。それからぐるぐる。CDを買いに石○に行ったんだが、*これだけなかった。元々Amazonに頼んでたんだけど、発送が遅れてるんでキャンセルしようかと思ってたんだけど。でもヤマギワで売ってたので購入。*は石○で購入。

_ あとは購入検討中のベアボーンを見たり。

_ 時間が早いのでカラオケへ。30分待ち。3時過ぎると待たされることが多いな。

_ 大森へ移動して、呑み。呑み始めてすぐにふらふらするから「え? もう酔っぱらった?」と思ったら地震だった。あとから友人ぷるも合流。


10月22日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。グループミーティング。前よりは早く終わるようになった。でも1時間。

_ 午後。なんかいろいろメールを出し忘れてたので、まとめて出す。

_ 某装置の無線LANのセッティングしてるんだけど、どうもうまくつながらないな。この間はちゃんとつながったのに。

_ 夜。8時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ…じゃなくてライブで0.5H消化。


10月21日(木)

_ 朝、7時半頃起床。朝メシは食わず、支度して、出かける。まだ雨降ってるのか。定時出社。

_ 会社。今日は健康診断なのだが、9時からだからとっとと終わらせようと思ったら9時からは40歳以上のみだって。そのあとは女子で、結局11時から。しかも前に女子が押してて、さらに待たされたし。2kg増えた。

_ 午後。某社に頼んでいたデザインを見せてもらうことに。…なんか好き勝手やってるなぁ。

_ 調布にある外注先へ外出。京王線乗るの、久しぶりだな。打ち合わせは2時間ほど。特に問題なし。

_ 直帰。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。ゲームセンターCX観たら「パルテナの鏡」のOPが頭ん中ぐるぐる回ってる。

_ 木曜深夜は通常でも番組がたくさんあってかぶってて大変なのに、時間ずらすなよ > WOWOW


10月20日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ。某社にデモしてもらうんで、その準備で機材運んだり。最近、こんなんばっか。

_ 午後。ブツを送ったり、打ち合わせ資料作ったり。

_ 夕、打ち合わせ。あぁ、なんか打ち合わせばっかりで疲れるなぁ。

_ 夜。さすがに台風が来てるせいか、みんな帰るの早いな。私も7時半であがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。

_ 窓締め切ってると暑いんですけど。いや、外の風も妙に生暖かいな。


10月19日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。また天気悪いな。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。新グループの初顔合わせ。っていっても、数人抜けて、数人入って、ってだけなので、あまり変わり映えしないが。

_ 午後。某装置のセッティングをしてたんだが、どうも動きがおかしい。今日の4時に発送しなきゃいけないのに。

_ 結局、時間切れ。発送は明日だな。

_ 夕。いつも長い会議。今日も3時間半だよ。

_ 夜。9時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。


10月18日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。

_ 会社。キックオフ第3弾。しゃべる人間が多すぎるんだよな。みんな同じこと言ってるぞ。

_ 午後。冬のボーナスのための上期の自己評価を書く。こういうの、どうやって書いたらいいかよく分からんのだが、昔の上司に言われたように思ってるより1ランク良く書いた。

_ なんか熱っぽくってダルいなぁ。風邪ひいたかなぁ。今日は早く帰ろう。

_ 夜。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。とりあえず今ある分は全部消化。

_ なんか、熱っぽいの治っちゃったような…(^^;)。


10月17日(日)

_ 夜中に2度ほど地震で起こされた。で朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ また親父の買い物につきあわされる。でも目的の物がなかったらしく、荷物持ちもなし。

_ 午後。ビデオ消化2Hなど。

_ 夕。コンタクトの定期検診のため、メガネ屋に。特に問題はなかったが、装用時間を減らすように言われた。1日16時間くらいしてるからなぁ。

_ 夜。ビデオ消化2H。う〜む、まだ追いつかない。っていうか、録りすぎ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp