日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

10月30日(土)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ 友人ばびが光にしたがルータがADSL時代のままで遅いというので、前に使っていて今は遊んでいるウチのルータを送ってやる。

_ 午後。出かけようかと思ったが、雨だし面倒なのでやめた。

_ ちょこっと部屋の片づけ。のつもりが、雑誌がわんさか出てきた。あまり大規模にすると収集つかなくなるので、ほどほどのところでやめる。でも居場所は少し広くなった。

_ 夜。ビデオ消化3H。今週はBSアニメ夜話のために消化率が悪くて、やっと火曜分まで消化できた。


10月29日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。午後の打ち合わせの準備。

_ 午後。外注さんと新しい仕事の打ち合わせ。会社はいつものところだけど担当者は初めて。なんか業務内容をなかなか把握できないようで、かな〜り不安なんですけど…。大丈夫?

_ 夕。グループ会議。

_ 夜。7時頃あがり。今週も、そんなに忙しかったわけではないが、なんか疲れたな。

_ 自宅。ライブで0.5H消化。


10月28日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。仕様書作り。と思ったら、部長が「xxxあったのいつだっけ?」って言われても5ヶ月も前のこと覚えてないよ。

_ 午後。打ち合わせ。今日は珍しく1時間で終了。いや、いつもこのくらいで済むんじゃないか?

_ 夜。今日はグループの呑み会なので7時前にあがり。

_ 会場の新宿へ移動。って、なんで新宿なんだよ!と思いつつ、山手線。恵比寿で乗ってきた女の子。あれ? 清水愛みたい? 目の前に立ってますが。一緒にいた男とイベントでの歌の話とかしてるし、勝手に本人と断定。声かけてみようかとか思ってるうち、原宿で降りてしまった。がっくし。

_ 呑み会。焼き肉屋だったのだが、食いは控えて呑みに徹する(笑)。コース+追加で頼んでたようだが、どうも会計で追加分しか取られなかったらしい。もうけた。

_ 自宅。なんとかBSアニメ夜話に間に合った。ゲスト大杉。

_ 頼んでた*CD届いてた。もともと予定してなかったものまで買ってるし。


10月27日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。昨日作った資料が気に入らないようで、部長がぶつぶつ文句言ってます。

_ 午後。ってことで、急遽資料作成打ち合わせ。まったく…(ぶつぶつ)。

_ 夕。そういえば別の資料も作れって言われてたんで、適当にちゃちゃっと作る。

_ 夜。昨日遅かったし、明日も遅そうなので、今日は早めで7時半頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5Hのあと、ライブで1H。まぁ、BSアニメ夜話なんだが。


10月26日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。また雨か。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。打ち合わせ。資料は昨日適当に作ったヤツにちょっと付け加えて、あとは口でごまかした。

_ 午後。なんか他にもいろいろ資料を作れと言われたんだけど…。意味あんのかな。

_ 夜。また打ち合わせ。6時半からって、やめて欲しいなぁ。途中からは電話会議始めるし。結局終わったの9時半過ぎだよ。

_ 10時前にあがり。

_ 自宅。ライブで1H消化。あ、青木光恵と言えば(言ってない)、会社で週アスの青木光恵のページ読んでたら部長に「へぇ、そのページ読む人いるんだ」だって。失礼な。っていうか、結構楽しみにしてるですけど、私。


10月25日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。あれ? なんか電車空いてるなぁ。定時出社。

_ 会社。なんか月曜の朝はやる気でないなぁ。いや、毎日か(爆)。

_ 午後、打ち合わせ。はいいんだけど、終わってからその話を部長にしたら、また今までの議論を全部ひっくり返すようなこと言い出すし。そんなんじゃ、またプロジェクトぽしゃるぞ。

_ 夕。先週からやってる某装置のセッティング、相変わらずうまく動かないな。ハードが悪いのか?

_ 明日の打ち合わせの資料を作らんといかんのだが、何書いていいかさっぱり分からん!

_ 夜。あきらめて8時前にあがる。

_ 自宅。ビデオ消化0.5Hのあと、ライブで1H消化。


10月24日(日)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ ゆうべちょっと呑みすぎたか、体調があまりよくない。っていうか、気分悪し。

_ 午後。ちょっと買い物に。大王購入。

_ 夜。ビデオ消化2H。地震でいくつか番組は流れたが、まだ消化し切れてない。集中してる木曜分を金曜に消化できないから、週末に消化しないとたまるんだよなぁ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp