日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

11月20日(土)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ なんかダルいので、ごろごろ。

_ 午後も、だらだらとマンガ見たり、観てないDVDをチェックしたり(でも観たわけではない)。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。今週は消化をさぼってたからな。


11月19日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。小雨が降ってるので電車で。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。またグループミーティングの時間変更かよ。しかも直前に。予定が狂う。

_ 昼。会社からPS.comのPSPプレ予約にチャレンジ。全然つながらね〜。1時過ぎにようやく表示が変わった! 「プレ予約は出来ませんでした」なにーっ! 「すでにプレ予約されています」え? え? 予約済み? そういえば、タイムアウトしなかった(表示も変わらなかった)ときあったけど、それで予約されたのか? とりあえず、予約済みであることを信じて、終了。

_ 午後。グループミーティング。でも外出予定なので途中で抜ける。

_ 調布へ外出。外注先の様子を窺いに。6時半に終了。直帰。

_ 自宅。ライブで0.5H消化のあと、寝落ち。気づいたら4時(^^;)。


11月18日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。朝から打ち合わせ。2時間じゃ終わらないよなぁ、と思ったが、案の定昼休みに突入。終わったのは12時40分だよ。しかも何も決まってないし。

_ 午後。引き続き打ち合わせ。

_ なんか、今日は疲れた。っていうか、疲労困憊。

_ 夜。7時半頃あがり。あ、雨降ってるのか。ボジョレーヌーボ買って帰る。ま、イベントなので。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


11月17日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。今日は午後いろいろ拘束されるので、午前しか時間取れないなぁ、と思いつつ、午前もいろいろ捕まる。

_ 午後。某社と打ち合わせ。予想していたが、いい話は持ってこないなぁ。

_ 夕方やるって言ってた打ち合わせを、急遽先にやることに。こっちもいい話はない(^^;)。

_ またまた打ち合わせ。こっちは特に問題なさそうだ。

_ 夜。今日は6時にはあがりたかったんだが、やっぱり無理で7時半頃あがり。

_ アキバへ行って、『*AIR prelude』と*KOTOKO CDなど購入。

_ 自宅。ビデオ消化1Hのあと、DVDも観る。


11月16日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。なんか、こまごまとしたことがいっぱいあるんだよなぁ。昨日も午後つぶされたし。端からやるしかないか。

_ 午後。部長と意見衝突。部長は私以上に頑固だからなぁ。

_ 夕。打ち合わせ。あぁ、また長いよ。3時間かかった。

_ 夜。9時半頃あがり。


11月15日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。今日も雨なので電車で。定時出社。

_ 会社。今日は昼から外出なので、忙しい。

_ 昼メシを早めに食って、昼過ぎに出かける。出向元の本社へ。最近、本社は社員証と別のカードがないと入れないのだが、出向者にはくれないのでGUESTカードをもらって入る。って、自分の会社の本社にGUESTカードで入るってのもどーかと思うぞ。

_ 某セミナー。ホントは課長が来るはずだったんだが、急遽出張になっちゃったので私が来ることに。2時前後はメチャメチャ眠かったな。でも、思ったよりためになったかも。業務に役立つかは知らんが。

_ 5時頃終了。ホントは直帰したかったんだけど、やることがあるので会社に戻る。

_ 会社。ちょっと仕事して、8時過ぎにあがり。

_ 自宅。夕方に自動起動してるはずのPCが起動してない。あれ? と思ったら、FANは回ってるが、POW LEDがついてない。CPUも動いてなさそうだ。電源がイカレた? まだ組んで2週間経ってないのになぁ。初期不良交換になるかな? 箱捨てちゃったけど。


11月14日(日)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。ビデオ消化1H。

_ 午後。川崎のYバシへ。AVケーブルとか切替器とか購入。DVD-RAMメディア買おうかとさんざん悩んで、やめた。いや、悩むほどのモノじゃないんだが。スリムケース入りがよかったんだが、10枚パックしかなくて…。5枚でよかったんだよな。

_ 帰宅…、あ、電池買うの忘れた_| ̄|○。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。

_ 夜もビデオ消化2H。まだ消化しきれない。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp