日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

1月1日(土)

_ あけまして、おめでとう、ございます

_ 朝、8時過ぎに起床。朝風呂に入って、おせちなどつまむ。酒は控えめにしておいた。

_ 伯父さんのところに新年の挨拶に。

_ いったん帰って、初詣。まず、親と近所の神社と寺を回って、あとは一人で池上本門寺へ。ウチから行くには裏からの方が近いんだが、やはり石段を上がりたいので正門に回る。20分くらいかかった。で、お参りして、たこ焼き買って、帰る。

_ 自宅。たこ焼きとビールで軽い昼メシ。

_ 年賀状を送ってくれた人に返すために年賀状を書く。っていうか、去年もらった年賀状、引越で行方不明なんでまだ1枚も出してないんだよね(^^;)。しかも、PCの環境を変えたんで、プリンタドライバのセットアップからしないと…。そのあと年賀状ソフトインストールして…。

_ ビデオ消化0.5H。

_ 夜はTV観てたら終わりそうだ。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp