日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

2月19日(土)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ 今日は1日雨か…。

_ 午後。今頃だけど、親父のPCのWinXPをSP2に。時間かかるなぁ。…一応終わったけど、なんかスタート時にエラーが出てるなぁ。なんだろ。

_ 夕。ビデオ消化1H。

_ 夜。ビデオ消化2.5H。

_ 今日はゴミ出し以外、外に出なかったなぁ。


2月18日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。定時。

_ 会社。グループ会議。業務の関係で、この形のグループ会議は今日で最後らしい。

_ 午後。資料作成とか。

_ 周りが順番にインフルエンザで休んでて、次は自分かななどと考えると、なんとなく熱っぽいようなダルいような、体調不良な気がしてくる。

_ 夜。帰れるときに帰ろう、ってことで、7時前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化2.5H。


2月17日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。打ち合わせ。他人のことは気にせず、言いたいことだけ勝手に言うヤツが多いなぁ。これじゃ話し合いじゃない。

_ 午後。外注さんと打ち合わせ…の途中で部長に呼ばれて、上階の人にデモを見せたり。

_ 夜。帰ろうと思ったら、また部長に捕まった。

_ 8時頃あがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。水木は録画が多くて消化しきれない。


2月16日(水)

_ 地震に起こされた。「げっ、でかいっ!」と思って飛び起きて、プリンタを押さえた。ま、それほどでもなかったが。そのあとなかなか寝られず。

_ 朝、7時過ぎに起床。眠い。地震の被害…フィギュアが1体転倒。朝メシ食って、支度して、出かける。地下鉄のダイヤ乱れてる。10分も待たされて、混み混み。遅くなったし雨も降ってるんで、五反田から山手線に乗る。定時出社。

_ 会社。内輪の打ち合わせ。

_ 午後。臨時の打ち合わせ。こんなんばっかりだな。

_ 夕。う、明日午後一の会議が午前に繰り上がってる! そのときの資料、明日の午前に作ろうと思ってたのに、今日中に作らないといけないじゃないか!

_ …なんとか適当に(^^;)、終了。

_ 夜。8時頃あがり。あ、傘忘れた。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。まだ1月分観てたりして。

_ Niftyのパソ通サービス、完全に終了か。昔は結構お世話になったなぁ。FSHARPとかFCGAMEXとか。


2月15日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。内輪打ち合わせなど。比較的平和。

_ 午後。うちあわせ その1。はすっぽかしてしまった(^^;)。

_ うちあわせ その2。って、また5時からってやめてよ。ま、予定通り7時に終わったからまだよかったけど。

_ 夜。7時半頃あがり。川崎へ。

_ Yバシで*CD購入。*もう1枚が見つからず。入荷少なかったのかな。って、近くのCDショップにあったよ。で帰宅。

_ 自宅。断続的にビデオ消化1.5H。


2月14日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。某代理店と打ち合わせ。へらへらした営業だな。

_ やっとヤフオク代金が振り込まれた。JNBからじゃなかったのか。

_ 午後。今日はなんか平和な1日な気がする。

_ 夕。ちょっと打ち合わせ。でも平和だ。

_ 夜。8時過ぎにあがり。

_ 自宅。一旦帰ってから、ヤフオク出品物を発送するためにコンビニへ。

_ ビデオ消化1H。


2月13日(日)

_ 朝、9時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。川崎に出かけて、Yバシへ。携帯の保護シートとか、携帯メモリの編集ソフトとか購入。あ、でもまだソフトがP901iに対応してなかった。

_ やっとヤフオクの落札者が振り込みしてくれた。でもせっかくジャパンネット銀行なのに入金は翌営業日だって。ネット銀行の意味なし。三連休中に発送まで終わらせたかったのに。

_ ファイルの整理とかをダラダラと。

_ 夜。断続的にビデオ消化2H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp