日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

3月19日(土)

_ 朝、8時過ぎに起床。朝メシ食って、ケロロ観て。

_ 10時半過ぎに出かけて、大森で友人Uと合流して、アキバへ。*マンガ買ったり。

_ 友人ばびと合流して、昼メシ&昼ビー。で、またぐるぐる。『ギャラリーフェイク』の*CDを買おうと思ったが、見つからず。その後、アニカラ。

_ 大森に移動して、例によって呑み。途中、友人ぷる・Aも合流。ズボンに酒こぼされた。いきなり鼻づまりの発作(?)が。両方詰まって苦しい…。


3月18日(金)

_ 朝、今日は休暇なので8時過ぎに起床。朝メシ食ったり。

_ 午前はのんびり過ごす。

_ 午後。川崎・Yバシへ。今使ってるルータの調子が悪いので、買い換える。今のがC○regaなのでそれはやめて、I/○データのも持ってるのでやめて、Buffal○にしてみる。あと、花粉症対策?で空気清浄機も購入。

_ 自宅。ルータのセッティング。無線がつながらなくて悩んだが、今まで使ってたルータも設定を見るために電源入れててぶつかってただけだった。

_ 夜。ビデオ消化2H。


3月17日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。いつもの長い会議。今日は「11時半には終わろう」とか言ってたのに、いつものように12時過ぎまで。

_ 午後。今年度の休暇がだいぶ余ってるので明日休みたいなぁってことで部長に訊いてみたところ、「いいんじゃない?」だと。部長もやる気なし? ま、休暇はゲット。

_ ちょっとコンビニに行ったら、急に鼻水が止まらなくなって、しかたなく鼻炎の薬飲んだ。コンビニって言っても事務所と同じビルの中なんだがな。

_ 夜。7時半過ぎにあがり。

_ 自宅。う〜む、また眠くなって寝落ちしてしまった。


3月16日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。障害調査に行こうと思って担当者にTelしたら、急に午前に予定が入ってしまったので午後にしてくれって。あぅ。

_ 午後。午前に出来なかった障害調査。30分で終了。いや、ホント調査だけ。

_ 内輪打ち合わせとか。

_ う〜〜、めちゃ眠い。マジで今週やる気ないな、ホント。

_ 夜。明日の打ち合わせの資料も適当に切り上げて、7時半前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


3月15日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。外注さんに来てもらって、作業してもらう。私、やることなくて暇(爆)。

_ 午後。引き続き、外注さんに作業してもらいつつ、のんびり…。

_ 思ったより外注さんの作業は早く終了。

_ 夜。今日は早く帰ろうと思ってたのに、部長に捕まって(って雑談してたんだけど)8時半過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化0.5H。


3月14日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。う〜む、なんかやる気が全然…。早く三連休来ないかなぁ。あ、今年度中にもう1回くらい休暇取りたいなぁ。と、休むことばかり考えてたり。

_ 午後。引き続きだらけております。

_ 明日、外注さんに来てもらって作業してもらうので、その準備。って、またLinuxインストールしてるよ。今度はRedHat9。

_ 夜。7時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化2H。

_ スカパーのフジテレビ721+739、値上げかよ! ゲームセンターCXも終わるし、解約しようかなぁ。でも4月はウゴウゴルーガもあるし…。


3月13日(日)

_ 朝、9時頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。親の買い物に付き合わされて、荷物持ち。

_ 午後。DVD/HDDレコーダ内の整理。HDD内の"ちょっと観たいのでとりあえず録っと"いたデータをDVD-RAMに移動して、HDDを空ける。

_ ビデオ消化2H。

_ 夜。ちょっと眠かったので横になったら2Hも寝てしまった。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp