日記風雑談ページ 『今日の戯言』

*印のリンクはAmazonアソシエイトプログラムへのリンクです

4月16日(土)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ HDD内のファイルの整理とか。

_ 午後。オヤジのPCのWinXPをSP2に。エラい時間かかるなぁ。やっぱりXPに256MBじゃ足りないか。

_ あまりに時間かかるので、途中で買い物に行ったり。

_ 今更だが、マビノギを始めてみたり。なんかゲームやるの久しぶりだな。どうも視点制御と進行方向がうまく連動できない。

_ 途中までやったんだけど、何となくキャラ作り直し。1つのIDで1人しか作れないので、IDも取り直し。

_ 夜もずっとやってたのでビデオ消化なし。


4月15日(金)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニでファミ通買って、出社。最近、コンビニ混んでるなぁ。新人さんかな。ま、GWまでか。定時。

_ 会社。ボードの評価でいろいろ抜き挿ししてたら、壊れてしまった。やばっ! これって借り物なんだよなぁ。

_ 午後。電話したけどいなかったので、とりあえず「壊してごめんなさい」メールを出しておく。

_ RD-H1お届け予定メールが来た。4/19頃とのこと。置き場所どうしよう。

_ なんか、来週金〜土に合宿打ち合わせをやるとか言い出してる。泊まりじゃないらしいけど(< 合宿じゃないじゃん)。って、土曜は呑み旅行なんだよ。

_ 夜。8時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1H。やっとギロロも出てきたか。


4月14日(木)

_ 朝、7時過ぎに起床。やっと晴れたか。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。新年度キックオフ第2弾。組織がデカいとエラい人がいっぱいいて困る。

_ 午後。打ち合わせ。この打ち合わせは最近は比較的あっさり終わる。

_ 夕。別の打ち合わせ、…前の打ち合わせが終わってからって言われてるんだが、前の打ち合わせがなかなか終わらず。予想より30分以上遅れてスタート。

_ 夜。8時半過ぎにあがり。

_ 自宅。昨日の続きも含めて、ビデオ消化1H。


4月13日(水)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。定時出社。

_ 会社。何やったっけ?

_ 午後。別のグループに対しての説明会。対象グループからは特に質問は出なかったんだが、ついでに呼んだ方のグループから質問というか要望というか異論が多発。呼ばなきゃよかった。

_ 夜。8時過ぎにあがり。

_ 自宅。ビデオ消化…の途中で寝てしまった。


4月12日(火)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って、支度して、出かける。コンビニで週アス買って、出社。定時。

_ 会社。事業部の新年度キックオフ。眠かった。

_ 午後。某データの画質のチェックとか。違いがよく分からん。

_ えーと、ここだけの話、暇です。いや、やることはあるんだけど、やる気はない(爆)。

_ 夜。7時半頃あがり。雨降ってるので電車で帰る。

_ 自宅。ビデオ消化1H。


4月11日(月)

_ 朝、7時過ぎに起床。朝メシ食って…、地震! 慌てて部屋に戻ってプリンタを押さえる。被害なし。支度して、出かける。定時出社。

_ 会社、席替え。休み中に荷物の移動がされていたので、PCのセットアップとか。この際にディスプレイを替えたり、PC切替器を導入したり。

_ 午後。新しい席に座ってても、なんか落ち着かない。ほんの3mほど移動しただけなんだが。

_ 部長が外出ししてしまったので気が楽(^^;)。

_ 夜。7時半前にあがり。

_ 自宅。ビデオ消化1.5H。ウゴウゴルーガ、懐かしい。


4月10日(日)

_ 朝、8時半頃起床。朝メシ食ったり。

_ 午前。親の買い物に付き合わされて、荷物持ち。

_ 午後。今度は自分の買い物で蒲田へ。

_ 家に戻って、DVD消化など。

_ 夜。ビデオ消化1.5H。


ホームページに戻る


cino@tt.rim.or.jp